口コミ(体験談)|大宮発!凄いよビンビンパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大宮発!凄いよビンビンパラダイス
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2014年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
大還元祭の特別価格 指名料 交通費 込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店のコンセプトを信用して、このお店に決めた。
いつものように、お寿司屋さんでお酒を飲んだ後ホテルへ。大宮駅近くのホテルO.M.Yに14時にチェックイン。

このお店を利用するのは、初めてなので何時から電話受付するのか分からず営業時間の15時すぎに電話。
電話に出たのは若い感じのお兄さん。ホームページの女の子の予定を聞くと16時すぎには案内出来るとのこと。時間を80分か100分に決め予約をいれた。
ホテルはサービスタイム利用の為時間はタッブリ。持ち込んだお酒を飲みながら女の子を待つ。16時すぎに部屋の電話が鳴り女の子登場。
お相手の女性
ホームページそのまんまという感じ。身長高めの可愛い女の子。
年齢、体型かなり信用できると思う。
★五つは、ホームページの信用度。可愛いさは、個人差にもよると思うが、自分的には満足。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋のドアを開けると身長高めの可愛い女の子。ソファーに座り女の子を全裸に。オッパイ揉み揉み、自分の服も脱がしてもらいお風呂へ。
ベッドではディープキス、乳なめ、その他いろいろ。女の子からはフェラ、たまなめ。ヒィニッショはお口に出さず天井へ向けて大噴射。(お口に出されるとその後のチューが抵抗がある為)今回の飛距離はかなり出た。
女の子のコメント「男の人のイク所初めて見た。子宮の奥まで届きそう」とコメントを頂きました。
今回の総評
素人ぽく自分的には満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだ、初めてだから分からないが、ホームページの信用度は高いと思う。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告