口コミ(体験談)|熟女紹介センター

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女紹介センター
業種熟女デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15300円+ホテル代が必要
90分コース14,300円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1年以上振りの熟女紹介センターとなります
電話予約をすると相変わらず女性オペレーターの方が丁寧な対応で安心します。予約をした女性も今回が2回目である事をしっかりと把握されてるので顧客管理も素晴らしい笑。
お相手の女性
およそ1年前にお会いして以来ですが、その際に使ったホテルを仰ってくれた事などから何となく覚えていてもらった様で朗らかなムードです
前回の体験談の際も書いた様に服の上からでもわかる豊満バディは健在です
豊満熟女をあーしてこーしてやりたいなぁ!(ムズムズ…)って時に欲するイメージ通りのお体をされてます
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久しぶりの再会で前回の話を思い出しながら服を脱ぎシャワーへ。
以前よりも豊満度増したかな?なカラダを見るだけで臨戦態勢に入るムスコ君お尻に擦りつけたりしながら存在をアピールです笑。
優しく洗いあげてもらいベッドへ移ります。
前回は待ちのスタイルでちょっと噛み合わない所があったという反省を踏まえ、こちらから積極的に責めました
豊満なおカラダがボロンと仰向けにあるのを見て既に興奮でギンギンですが…いただきます
仰向けでも存在感ばっちりの巨乳にむしゃぶりつくと熟女っぽさ溢れるスケベな反応両手で乳房を揉みしだきながら乳首を愛撫します。
腹部あたりの豊満さもたまりません。愛撫しながら徐々にアソコへ下ってきます。ブリンブリンの両脚も味わいながらセンターの秘部へ舌を伸ばします。
これまた反応良く声も熟エロです
マンコをしっかりと愛撫し、またおっぱいを満喫して攻守交代しました。
フェラや乳首舐めは相変わらず普通に気持ち良いレベルなのですが、おっぱいやカラダの肉付きが最高でフェラ中も沢山触りましたので興奮度に拍車が掛かります。
そのまま騎乗位スマタへ
豊満熟女の巨乳パイパイが眼前でゆらゆらとアピールです
子供みたいにおっぱいに甘えて、下では大人のモノでピストンします。
ケツもデカイので鷲掴みグラインドも重量感あって最高
最後は正常位スマタへ。
ギュッと抱きつきストロークすると、柔らかなおっぱいやウエストが射精感を更に煽ります
フィニッシュはDKをして貪り合いながら発射となりました。
今回の総評
熟女紹介センターを何度か利用して今回初めて本指名をする女性との対戦でした。前回の反省を踏まえてこちらからガツガツといかせてもらい、楽しませて頂きました
魅力がわかってしまったのでこれはまた指名しそうです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
好みの豊満熟女が在籍しています。新人熟女さんの入店も頻繁にあって楽しみです。
熟女紹介センターからの返信
イシバシ様
この度も当店をご利用・ご投稿頂きましてありがとうございます。

今後もより質の高い熟女さんのご紹介に勤めてまいりますので、お遊び頂きました女性共々、宜しくお願い致します。

またのご投稿も是非お待ちしております。
ありがとうございました。
[!]このページについて報告