口コミ(体験談)|横浜パフパフチェリーパイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜パフパフチェリーパイ
業種巨乳・爆乳専門ヘルス店
エリア横浜曙町
投稿日2023年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分16000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの来店。3ヶ月ぶりかな?
受付のお兄さんとお姉さんはどちらも前にいた方で、明るく話しやすい雰囲気。
予約せずに行ったので無理かと思いきや、30分待てばお初の子と遊べるとのことだったので待つことにしました。
ほぼ時間通りに案内され、プレイ前に性病検査等をしているという証明書を見せてくれました。
毎回検査してるって話なので、直前に病気ありの人がいない限りは安心よね。
お相手の女性
顔はほぼパネル通り!
写メ日記で顔出ししてる子なので、そんなにズレないかと思ってたけどやはり間違いなかった。目がパッチリしてて可愛らしい子です。
おっぱいは当然でかい!
お腹周りはまあ当然出てるけど、この店ならそらそうよ。

おしりはなかなかインパクトありました。
かなりでかいので色々ボリュームある子だけど、柔らかくて抱き心地良かったから良し!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入店から一ヶ月ということでした。
シャワーの時間がたどたどしいなあ、という印象。
歯磨きとイソジン忘れたり、洗体も局部だけでかなり短いのでこちらから誘導しました。

ただプレイはグッド!
舐めるのが好きと言うだけあって、フェラも乳首舐めも超上手!
正直パイズリなしでも満足いくレベルでした。

ねっとり責められたいって人にはたまらなく良いよこれは。
今回の総評
顔良し、プレイ良しなので満点!
と言いたいけど、歯磨きとイソジン忘れは少しマイナスポイント。

とはいえ、総評はやはり良いのでまた遊びに行こうかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待ち時間は宣告通りのことが多いので、待ってる間イライラしないで良いのは素敵。
最近は繁盛してるのか、予約なしだとなかなか入れないからそこは嬉しくもあり寂しくもあり。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの嬢の年齢が永遠に同じだから、古株はもう少し加算してもいいんじゃないかな。。
少しの誤差ならいいけど10近く誤差ある嬢は新規客入ったら引いちゃうよね。
[!]このページについて報告