口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少しさかのぼり、2月のお話をします。

ネットで女の子をリサーチしていて「これは!」という女子を見つけた時は嬉しいものです。

それも私が吉原でホームグラウンドとしているお店の1軒に在籍する女の子だったので、なおさら嬉しかったです。

100㎝のHカップ、日記をみるとクビレもしっかりあるナイスボディが確認できました。

ぜひ会ってみたいと思い、即電話予約しました。
当日予約だったのですが、運よく枠が空いていて予約できました。
数時間後のプレイです。

ドキドキしながら自宅でシャワーを済ませて家を出ました。
駅からは送迎に乗って、お店へ。

お店に着くといつも通りスタッフさんが出迎えてくれるので、そのまま待合室に入って、お会計。

お茶を飲みながら待つこと10分。
とうとう自分の順番が来ました。
お相手の女性
茹で卵のような真っ白ツルツル肌に、Hカップの美爆乳。
150㎝台のミニマムボディはほっそりとしていてナイス。

端正なお顔で、唇がセクシーです。
綺麗とかわいいが混在した美人さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段の下でRさんと待ち合わせました。
ほっそりしていてびっくりするくらい細身なのにバストが超大きい。

服の上からでもボインと細いウエストがわかるメリハリボディでした。

入室して、Bッドに座っていると彼女は足もとに正座をして挨拶してくれます。

そして自然な流れで密着して、まずはトーク。
彼女の小さな手は私の太ももに置かれています。
そして顔が近づいてきてキスからプレイがスタート。

唇が柔らかくてたまりません!
キスだけで股間が大きくなってしまいました。

「〇さんったら…お元気なのね♡」

そして、全身をフェザータッチしながら服を脱がせてくれます。
Hカップオ〇パイが終始全身を刺激するので益々息子はカタくなっていきました。

汚さないように傷つけないように気をつけながら彼女の下着も脱がして、お互い臨戦態勢に。

パンティとTバック姿の彼女が即〇をしてくれます。
チュポチュポとエッチな音をさせながら先端からしゃぶってくれました。

優しくBッドに押し倒され、さらに全身リップ。
T首もしっかり舐めてもらいます。

彼女が私の手を取り、ご自身のバストへ誘導しました。
優しく包むようにもむと彼女は

「あんッ…」

と、可愛い声を漏らします。

そしてバストで息子を包んでヌキヌキ。
視覚的にも楽しいこのプレイは大好きです。

濃厚にフ〇ラでご奉仕してもらい、騎〇位で〇〇しました。

パイパンのアソコは非常に肉厚でトロトロ。
キュンキュン〇まって息子を追い詰めます。

彼女はバストを揺らしながら一心不乱に上下ピ〇〇〇。
A〇でしか見られない光景が目の前に広がっています。
興奮と快感を我慢できずに声をあげていました。

「あぁ-!イク!!」

〇に大量放〇となりました。

浴室でも密着しての泡洗体でしっかりご奉仕してくれました。
混浴でのパイ〇リとフ〇ラも最高です。

とどめのMットではオ〇パイのポテンシャルを最大限に発揮してくれました!!

背中も太もももバストでヌルヌルスリスリしてもらって、吸ったり舐めたり。
お尻にまで舌やハンドが入り込んできてどんどん快感を与えてくれます。

仰向けになって、胸板に彼女のバストが擦りつけられT首同士がこすれる気持ちよさを味わいました。

全身を舐められ吸われ、パイ〇リ&フ〇ラ。
感じすぎて全身が性感帯になっちゃいました。

そして騎〇位で〇〇!

キ〇キ〇のアソコで上下にジュッポジュッポされます。
彼女もエッチな喘ぎ声をあげていっぱい乱れてくれました。

アソコの〇が息子を圧迫する快感!!

散々攻められたあと、〇の〇深くで放〇しました。
今回の総評
オ〇パイと戯れて濃厚な2回戦ができました。
愛撫もプレイも超エロくて湿度の高い120分でした。
2枠取って「もう出ない!」と言うまで搾りとられたいです。

お部屋に入った瞬間からイチャイチャモードで私を翻弄し、プレイでは高級店らしく素晴らしいテクニックを披露してくれました。

濃厚なご奉仕プレイで骨抜きにされちゃいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級ソープランドに相応しい濃密な120分を過ごせる
このお店の改善してほしいところ
ないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告