口コミ(体験談)|マドンナ(新宿)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マドンナ(新宿)
業種のぞき部屋
エリア新宿
投稿日2023年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6600円(室料込)
入場料4400円(2回鑑賞したため) +手コキ2200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ゴジラを眺めながらお店を見つけ、入店しました。
受付の方に入場料を支払い待合室へ。
待合室にはほかに2~3人ほどお客さんがいました。
お相手の女性
二人の踊り子さんがいらっしゃったので二回鑑賞させて頂きました。
凄く可愛らしい方とすごく美人の方のお二人でした。
プロポーションも抜群でとても見ごたえがありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
当日いらした踊り子さんを二人とも
見てみようと2回鑑賞しました。
(完全入替制のため入場料を二回分負担しております。)
当然なのですがお二人とも個性がありそれぞれの良さがありました。
ダンスの魅力もさることながらマジックミラーで見えないはずのこちらにも視線を送ってくださったりと踊り子さんから非常に気づかいを感じました。
それでお試しで一回鑑賞しようと思っていたのがなんだかおもしろくなってきてもう一回ショーを見てみようと思い立ちました。
2回目の鑑賞では手コキをオーダー、ただ当日お酒をたくさん飲んでいたので役に立たないことを踊り子さんに伝えると、5分間イチャイチャしてくれました。
そういった気遣いや対応力を見せて頂けたのはうれしい限りでした。
今回の総評
数日前Twitterで拝見したアカウントのお蔭でこのお店を知ることができました。
こういうお店は初めてでしたが小屋の内装がアングラ感やノスタルジックさを演出していて新しい楽しみ方を学ばせて頂きました。
普段新宿にあまり来ないのですがこのお店のためにまた時間を作って遊びに来たいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
日常から隔離された非日常感を味わえるところですね。
古き良きと申しますかノスタルジックなお店の雰囲気もよかったです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告