口コミ(体験談)|WHITE ROSE~ホワイトローズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名WHITE ROSE~ホワイトローズ~
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2023年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に嬢は人気嬢なので、当日や前日ですと休み開けはダメな時がちょくちょくあります。
今回は2日前に電話しました。
男性電話番の丁寧な対応は変わらず、無事予約出来ました。
お相手の女性
諸事情により長期間のお休みとなりました。やっと再開です。となれば、このお店のナンバーワン嬢、濃厚痴女とのプレイです。幾度となく指名しているお気に嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
定番のkatsuraにインです。ロングタイム利用する際は、3時間があって安心です。
まずは嬢を迎える準備します。歯磨きをして、BGMの有線E6チャンネルをセット、昭和歌謡です。そして、この日の為に準備した純白パンツに履き替えたら準備完了、嬢を待つのみです。いつ来るかとドキドキ感、この時間がたまりません。
定刻にチャイムが鳴りました。ドアを開け、ご対面です。笑顔いっぱい、何故か懐かしい感じです。部屋に招き入れたら、まず嬢とハグにて再開を分かち合います。
すると嬢は心得たもので、シャツ越しに乳首イジリを仕掛けて来ます。ウ〜ン、たまりません。自然な流れで脱がされると直接触られます。舐められます。鏡の前に促されて、背後からサワサワ、イジイジ、既に乳首はコリコリの起ちっぱなしです。気持ち良いこと、この上無いです。すかさずチン竿もサワサワされ、ガマン汁がダラダラ、更に嬢の唾液も加わってのシゴキ、今にもいってしまいそうなので、中断してもらいました。
嬢はまだまだよ、とベッドに促されます。ココからが本番ですと、改めて乳首攻めを仕掛けて来ます。今日は尋常でないほどに乳首が感じる日で、嬢にお願いして、首を弾いたり、つねったり、輪を舐めまわしたり、と散々に攻めてもらいました。ホントに最高でしたね。嬢のプレイはバッチリフィット、さすがナンバーワンです。
ココでふたたびチン竿に移ります。ガマン汁と唾液でヌルヌルにされたチン竿に絶妙なタッチが続きます。幾度となく射精感がこみ上げますが、そのたびにダメよ、まだよ、と焦らされます。そうこうしているとさすがに限界になります。嬢にお願いして跨がってもらい、下から嬢の素敵なオッパイを触りながら、スマタにて大量発射となりました。我ながらびっくりです。それ程の気持ち良さだったのでしょうね。
お風呂に移動して洗体が終わると、以心伝心、湯船に一緒に入ります。潜望鏡です。ホントに嬢のサービス精神に感激です。
お風呂からあがると、しばし話が盛りあがります。あっという間に残りわずか、嬢が三度乳首攻めからのチン竿攻め、アッという間に発射してしまいました。
今回の総評
濃厚痴女、サイコーです。サービス精神、そして抜群のテク、たまりません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性電話番の対応が丁寧で良いです。いつも好印象です。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告