口コミ(体験談)|ギャルコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ギャルコレクション
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2014年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円(室料込)
指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
飛び入りで入りました!
というのも、先ほど満足出来なかったので、期待して2回戦目です!
今、いけるのは3名とのことで、ホームページでも押してた新人の子を指名しました!
待合室に案内されて10分くらいで案内してくれました!
お相手の女性
ほぼプロフィール通りですね!特別可愛い。て訳ではないですが、プロフィールと一緒!というのは、お店を選ぶ上で重要な要素になるんで、お店を信用出来ます!
ただ、胸のCUPは一つ小さめでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
45分なのでベッドのみです。
初めに軽くトーク!ちゃんと自分のことも話してくれる嬢でした。
倖田來未にちょっと似てる子で、話し方も似てるので人によっては、少しそっけなく感じるかもしれませんね。
それから、服を脱がせてくれて、お風呂。
洗いながらトークして、即ベッドへ。
今回も自分が責め側です。この嬢はちゃんと声も出して感じてくれました♪びっくりしたのは肌のスベスベ感!2x歳なのに舌を這わすとツルッツルでモチモチしてて気持ち良かったですよ!
時間なかったんで、胸とクリを責める。クリを舐めると反応!性感帯みたい!
暫く攻めて、ちょっと濡れてきた頃に正常位で◯!
◯はヌルッとして気持ち良かったです!
ほぼパイパンに近い(何故かちょっとだけ毛を残してる)状態で◯てるところがモロ見えで興奮しました!
嬢が時間が無い!てことなんで、最後はバックで!
ガンガン◯くと、正常位より声が大きく…
バックが好きみたいです!バックの眺めもお尻がプリッとして興奮します!桃尻を鷲掴みして、◯まで◯いてフィニッシュ!
今回の総評
嬢は朝からラストまでみたいで、少し疲れ気味かな?て思いましたが、トークもプレイもちゃんとしてくれました。
最後、時間ギリギリまでしちゃったんで、プレイ後のお風呂が雑になってゴメン!て気を遣ってくれたのが嬉しかったです!
自分はマットがあまり好きではないのと、時間がショートだったので嬢のテクニックはちょっと分かりません!
総合評価は普通です!
しかし、45分13000ポッキリなのは他にはなく魅力的ですね♪
下手にハズレ引くよりは、ハシゴしてお気に入りみつけるのも良いと思います!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
45分13000ポッキリ
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告