口コミ(体験談)|ナチュラルプリンセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナチュラルプリンセス
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2023年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一度こちらのお店でお世話になってしまうと、もう吉原とかいく○らしくなりますね。
吉原では高級店でも出会えないような子は普通にゴロゴロいます。
結局「吉原」という看板に付加価値がついているだけなんじゃないかと思う今日この頃^^;
ここのお店はフリーでもかなり楽しめますが、最近はオキニができたのでご報告。
待合室で待っていると彼女の声でアナウンス。
ドキドキの瞬間です。声まで可愛いだけでなく、あの声を聞くと前回の痴態を思い出して股間が熱くなります。
カーテンをくぐるといつもの笑顔で迎えてくれました。
お相手の女性
Lカップの爆乳女子。
詰め物なしのガチ乳。乳首も小さめでかなり綺麗なおっぱいなんですよね、この子。
お顔は永作●美の若い頃みたいな癒し系たぬき顔。
この顔で爆乳というのは本当に男受け抜群だと思います。
性格はおっとり系だけど、意外に(?)小悪魔な部分もあります。
プレイも積極的なのでかなり最近はもっぱら彼女がオキニです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面してすぐにキス。
もちろんおっぱいもモミモミ。
あーずっとこの爆乳を揉みたかったのよ。
「あいかわらずいい乳してるね〜」
「ウフフ♪そうかなぁ♪〇〇さんもいいチンチンしてるもんね?」
とズボンの上からフェザータッチ。
「あれ?もう大きくなってない?」
「なってるよー。こんなおっぱい触ったら当たり前でしょ!」
とイチャイチャしながらルームへ。
こういうやりとりも含めて楽しい子なんです。
お部屋に入って服を脱がせっこ。
爆乳がプルン!と溢れ出すあの瞬間は彼女と遊んだものの特権ですね。
彼女もこちらの怒張した息子がパンツからバイン!と出てくるのを嬉しそうな顔で眺めます。
「一緒にお風呂にしよっかー!」といって息子に軽くキスをして2人でお風呂へ。
こういうリーズナブルなソープだと洗体にそこまで求めない殿方が多いかと思いますが、彼女の場合はLカップ爆乳&ハツラツむっちりボディということもあって洗体が抜群。
全身を密着させ、肉感的なパーツを駆使して包み込まれるような気持ち良すぎる洗体です。
「ほんとうまいよね〜」
「え〜♪そうかな?でもモデル体型の子にはできないかもだよね」と自分の武器をしっかりわかっている感じ。
泡だらけのLカップでパイズリ股間洗いはまじで悶絶ものの気持ち良さ。
ここで抜いてもイイくらいっていつも本気で思います。
湯船では潜望鏡パイズリ、乳舐め、DKとおっぱいとイチャイチャのフルコース。
お風呂から出るとさらにイチャイチャキス。
彼女のマシュマロおっぱいを揉みしだいて、顔を埋めて最高の時間!
割れ目に手をやるともう濡れていて、かなり期待している様子。
「もう濡れ濡れだねー」
「早くしたいな」
クンニもせず○って紳士度足りないでしょうか?
といはいえもう本能を止められるはずもなく、正常位でおっぱいを揉みしだきつつ○。
包み込むような密着度の高いアソコ。
腰を引くと物欲しそうに○みついてくるガチもんのスケベマンコです。
しばらくパ○○コして、流れるように騎乗位へ。
「上乗ってくれる?」とか言わなくても阿吽の呼吸で始まる騎乗位には絆すら感じます。
Lカップを容赦なく揺らしながら激し目の腰使い。
下から○き上げるとキューっと○が○まり、どうやら達した様子。
こちらも我慢が限界で放出。
お掃除フェラしつつ、ザーメンやらマン汁やらでニュルニュルになった息子をパイズリしてくれたり今日もサービス満点でした。
今回の総評
濃厚な時間を過ごせました。
60分コースでも十分に楽しめます。
会うたびに体の相性もよくなっていて次会うのが楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパはかなりいいと思います。
女の子も素材の良さだけでなく個性があって、飽きずに遊べます。
みんなしっかり接客してくれるし、女の子の教育の行き届いたお店だと思いますね。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告