口コミ(体験談)|秘密の電停 岡山店(カサブランカグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘密の電停 岡山店(カサブランカグループ)
業種デリヘル
エリア岡山発・近郊
投稿日2014年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 36000円+ホテル代が必要
コース\30000,有料オプション\9000,交通費\2000,割引\5000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になった嬢がいたので,電話して予約。
待ち合わせの日時と場所,コース(時間)とオプション(ノーパンノーブラ待ち合わせ,ストーリープレイ,AF,)を決めて終わり。
ところで,メールマガジンに登録しているので,利用のたびごとにポイントがたまっているわけですが…結構溜まっていました(料金を聞いた段階で「5000円値引きできます」と言われてびっくりしました)。
割引額が結構大きかったので,オプション1つ追加(即クンニ。本来無料オプションだが,無料オプションは2つまで。1000円で追加できる)です。

待ち合わせ場所に着いたのはほぼ予定通り。
一息ついていると携帯に着信が入り,嬢と合流です。
お相手の女性
第一印象はプロフィール通り。
ホテルの部屋に入ってから脱がせたら,ウエスト周りは…正直数値以上だった印象です。
いえ,身長やバストはその通りで良い感じでしたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ場所からはホテルまで徒歩で移動。
タイミングかどうかは分かりませんが,前後に人影はなし。
コートの前からミニスカートの中に手を差し込んでみると,むき出しのヘアーの感触が帰ってきます。
さすがに路上で捲りあげるわけにも行かないので,ホテルまではそんなところで。
建物に入ってから部屋まではエレベーターがなく階段なので,段差を利用して下から手を差し込むと…予想外に濡れた感触が。

部屋に入って…えぇ,ちょっと我慢できなくて「襲う」って感じだったかなぁ。
オプションの「即クンニ」で嘗めまくりです。
無料オプションの「ストーリープレイ」でちょっと無理矢理系のシナリオを選んでいたのが,思いっきりハマってる雰囲気です。

シャワーを浴びて,ベッドで続きを。

胸を揉んだり,口の中に突き入れたり,今にして思えば暴走していましたね。
マンコの中に入れた指をこねくり回していると,本気で感じているようで,まるでAVみたいな激しい潮吹きが何度も吹き出しました。

ちょっとぐったりしたところですが,無理矢理系のシナリオそのままにAFへ。

割合すんなり入って,その割に締め付けは良い感じです。

出した後は二人ともぐったりした感じでそのまま抱き合っていましたが,最中に吹いた潮がかなり大量で(お漏らしだったのかもしれませんが),微妙に気持ちが悪かったので身体を洗うことに。

時間的にはまだまだ余裕があったのですが,前半で暴走した反動か,二人揃ってお茶を飲みながらあれこれとお喋りをして過ごしているうちに時間となりました。

エロトークではなかったのですが,話が通じる部分は結構あったので気楽に話が出来たのは良かったです。
今回の総評
まず満足と言える内容ではあるのですが,疲労が溜まってきてるなぁというのが実感できてしまって,その分不完全燃焼のような感じはします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何回も利用して何回も口コミを書いているので書き尽くしている感がありますが……まぁ,その通りということで。
このお店の改善してほしいところ
現状,特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告