口コミ(体験談)|Flower(フラワー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Flower(フラワー)
業種デリヘル
エリア横須賀発・近郊
投稿日2023年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22500円+ホテル代が必要
60分コース19,000円+指名料2,000円+コスプレ1,500
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
横須賀市でデリヘルを探したときにランキングが一番高かったので電話にて予約させて頂きました。
こちらには来たばかりなのでどこのホテルがオススメわからずお店の方に電話で教えてもらいホテルを決めました。
電話の対応は丁寧でした。
時間を指定して予約したのでラブホテルに入ってからは大体10分くらいで来て頂けたと思います。
お相手の女性
横須賀で一番ランキングが高いお店なのでそこまで心配はしていませんでしたが今回は指名でお願いしています。
プロフィールには明るく愛嬌ありと記載がありましたので期待して待っているとホテルに到着。
しっかりと自分の靴を揃えてから入ってきました。
入室時に可愛らしい声で「はじめまして~」
写真とは結構違いました、こちらはいい意味です。
料金は女の子に前払いです。
実物の方が可愛く、髪は写真と違いショートカットでした。
スタイルも写真だとわかりにくかったですが小柄の普通体系、人によっては細身になると思います。
デブやぽっちゃりではないですね。
おっぱいはFカップ表記でしたが
どうでしょうか、経験不足もあると思いますが少し盛っているような気もします。
ブラジャーの表記はFカップ表記でした。
ちくびはキレイなピンク色
乳輪も形にあったサイズで美乳でしたね。
下の毛は生えていてキレイなアソコでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションでコスプレをつけたのですが制服を選びました。
プロフィールにどのコスチュームにするか記載があるのでそこから選びました。
まず最初は一緒にお風呂に行き服を脱ぎます、脱衣アシストありです。
お風呂では身体全体を使って洗ってくれます。
ささっと洗い終わると二人でお風呂を上がります。
身体を拭いてもらうのが好きなのですがこの子は拭いてくれる子でした。
結構自分で拭く人も多いみたいでその時はタオルを取ってくれるみたいです。

早速ベッドに座り服を一度着ます、
女の子はコスプレの制服に着替えます、生着替えを鑑賞
さて、着替えが終わりプレイへ入るのですがイメプが好きという事らしいので
こちらは先生役で生徒とプレイする事に。
いけません、犯罪です、合法ですけど。
悪い事しているという背徳感がびっしりです。


放課後の体育館倉庫へ制服で呼び出し
今回はブルマではなく制服呼び出しです。
制服呼び出しが大事です。

拘束のスカートの丈について呼び出しました。
注意をしても直さない生徒に対しスカートを触り
やめてやめてと言わせます。

ですが先生はスカートの丈なんて関係ありません

スカートを下になぞりながらそのままふとももの内側に手を入れます

生徒はもちろん嫌がります

先生は興奮していますしやめません

先生は生徒の後ろに立ち太ももを触りながらもう片方の手でシャツの上から胸を鷲掴みします

生徒はどうすることもできずに嫌がります

ここで体育館のマット(ベッド)に怪我をしないよう女の子を倒します

スカートの中に手を入れパンツからクリをなぞりました

女の子も
「うぅ、やめてください先生」

じゃあ先生のいう事を聞いてもらおうか

先生のアソコをボロンします

嫌がる生徒の手をアソコに、しごかせます。

だんだん生徒に動かせて次は咥えませます。

無理ですと言う生徒に対して先生は容赦しません。

口元までアソコを持っていき当てます。

おちんぽの匂いに誘われたのか、堪忍したのか少し舐めて

そこから少しずつ咥えてくれました

先生のアソコはマックスですが負けじと生徒のパンツを脱がします

生徒のアソコは指が入る程に濡れていたのです。

クリを撫でるように触り感じている生徒

「先生、入れてください」

先生は指を入れます。

先ほどとは変わって生徒の目はぱっちりお目目からとろりとしたえっとな目に代わっていました。

自分で咥えてごらん

生徒にそう言うとやはり我慢できなくなったのか生徒はアソコを口の中に含み
ストロークしました。

先生はもうベッドに仰向け

生徒は私のアソコを咥えて上下のストロークやバキューム、
舌でペロペロしながら言います

「ぉぃしぃ」

上下にストロークするリズムがだんだんと早くなり
その時が急に来ました

先生の頭は真っ白になりました。

生徒の口の中で射精してしまったのです。

「先生いっぱぃ出たね」と言う生徒

先生失格です。

先生は賢者タイムに入りました。

さて、イメプが終わりシャワーへ
身体を流して先ほどと同様に身体を拭いてもらいます。

時間もちょっとギリギリだったので急いで着替えます。

女の子と一緒に忘れ物を確認

部屋を出る際は靴を履きやすいように揃えてくれました

ホテルの出入り口で挨拶をしてお別れです。
今回の総評
時間が足りませんでした。
次回はロングコースでオプションを増やしてリベンジしたいです。
先生はイク事が出来ましたが生徒をイカせる時間も足りなかった
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が良いですね。
サイトに載っている女の子がどういう子なのか丁寧に教えてくれますしホテルも教えてくれます。
このお店の改善してほしいところ
他のお店にはありますが
口コミ割引きを作ると良いかもしれませんね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告