口コミ(体験談)|XSTASY(エクスタシー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名XSTASY(エクスタシー)
業種人妻ヘルス
エリア西川口
投稿日2023年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
50分コース12000円 +2000円(指名料)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この日の午前中に、急に午後から時間が取れることになったので、急遽西川口に凸しました。

某ソープのオキニさんがこの日出勤していたのですが、その時点で満員御礼の表示となっていました。西川口に着いてから、もしかしてキャンセルがあったりしないかなと思ってまずそのソープに寄ってみて尋ねたところ、やはり完売していて「○○ちゃんは予約しないとダメですよ~」と言われました。

まあ、しょうがないので、このお店に移動しました。
このお店の存在を知った当初から是非一度対戦したいなって思っていたアラサーの姫さまがちょうどあいていたのでラッキーにも指名することができました。
お相手の女性
このお店の看板嬢の一人です。
30代半ばのリアル奥様です。この歳にしてはスタイルは良いと思います。
骨盤が大きいので、お尻・腰回りが大きいのですが、そのためウエストがきゅっと締まって見えます。
おっぱいはB寄りのCくらい。
お肌はすべすべです。
あそこは脱毛しているそうできれいです。
脱毛を含めて身体のケアはいろいろとやっているようでステキな奥様です。
とっても色っぽい姫さまを予想していましたが、色っぽさは普通くらい。どちらかというとサバサバした感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってまず一言目が「昨日、子供の入学式だったの」でした。
あ、またあまり色気のないお話好きの女の子に当たりました。西川口のアラサーからアラフォーの女の子は、みんなお話好きのようです。

アシスタント付きで服を脱がされたあと、ベッドに座って下半身にバスタオルを掛けてもらいます。次に女の子が目の前で服を脱いでゆきます。服を脱がせるのを手伝いたかったのですが、バスタオルが下半身に掛かった状態なので立ち上がりにくくミッションは未達に終わりました。。。

シャワーの後、先にベッドで待つようにいわれます。
横になって待っていると女の子が戻ってきて、僕に覆い被さってキスしてきました。
この日初めてのキスです。

「どこが感じますか?」
「うーん、どこも感じます!」

丁寧に全身を舐めてくれます。気持ちよさは中くらいです。唾液がもっと多ければ良くなるかと思います。
彼女のお口が僕のおちんちんに到達する頃には、もうカチカチ状態です。
優しいフェラから始まって、手とお口で激しく刺激してくれます。

「あ、だめだよ~あんまりするといちゃうよ」
「じゃあ、うつ伏せになってくださいね」

背中を舐められます。でも、背中はあまり感じませんね。

「四つん這いになってください」
「え~、そんな恥ずかしい格好させるんですか・・」
「はい、最初だけですよ、恥ずかしいのは笑」

ローションをアナルにたっぷり塗って、アナルを舐めてくれます。
アナルを舐めながら、手でおちんちんをソフトに攻めてくれます。
これ、めっちゃ気持ちいいです。
手は、決していかすような動きではなく、あくまでソフトに刺激してくれます。
いつまでも続いて欲しいなって思える技ですね。

彼女のことも攻めたくなってきたので、攻守交代を申し出ます。
にがてなところはアナルと耳。
アナルって、あなたあれだけ人のアナル舐めてたじゃないですか笑

いつものルーチンで攻め始めますが、あまり反応は良くないです。
一気にクリ攻めに移ります。
後で聞いたら、クリ以外あまり感じないみたいです。
脱毛しているようで、つるつるでとっても舐めやすいです。
バター犬と化して舐めまくっていると、

「あ、いく!」と控えめな感じでいってくれました。

再び攻守交代して、最後は、ローションまみれのフェラからスマタでフィニッシュしました。

シャワーした後、お茶をもらって、お子さんのお話の続きを聞かされました。
ちゃんとスタッフさんがお茶を運んでくれるのって、なんだか丁寧でいいですね。
今回の総評
かなり妖艶な女の子を期待していたのですが、けっこうサバサバ系でちょっと残念でした。でもテクニックはさすがベテランの味を見せてくれて、とっても気持ちよくいくことができました。

ただ会話の内容が、やはり子供のお話では気持ちが盛り上がりませんね。彼女にとっては大切なことだったのかもしれませんけど。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プレイルームがきれい。
このお店の改善してほしいところ
スタッフはあまり感じは良くないので、もう少しフレンドリーな人を置いて欲しい、
[!]このページについて報告