口コミ(体験談)|NUDE(ヌード)盛岡店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NUDE(ヌード)盛岡店
業種エロティックデリヘル
エリア盛岡発・近郊
投稿日2023年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26400円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スムースでした。
この方とは何回かお合いしてますか?という案内がなかったのが。ちょっと疑問でした。
お相手の女性
4,5年前に同じ名前の方を3度利用したのですが覚えてらっしゃらないようでした。違う人かもしれません。
所々共通している部分もありましたが性格など違う感じ。
パッツン前髪にゆるく縦ロールの長い髪を今も想像していました。
過去に似たような人が居たという事でしたがその違う方に3回当たったのかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
4,5年前の方のプレイとどうしても比べてしまうのですがプレイが単調でした。シャワーでの反応を見てプレイに活かしていたのですがなかったです。
かなり楽しんでうつ伏せ四つん這い、仰向けと感じるところを探索することをしてくれていたの以前は動と表現すると今回は静ですね。なのでこれも違うかとどうしても過去と比べてしまうと思いつつ時間を過ごしました。
今回の総評
ん〜以前と比べてしまいますが
1つは共通する話題もありましたがプレイの決定的な手技が出てこなかった。得意プレイといっていたのでそれがなかった。
2つ目は女性御本人のスタイル、明るめの服が好きと言っていたので今回はダーク系。
3つ目は案内のときにこの女性の利用の有無を聞かなかったのはもう利用履歴がないのかと思いました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
案内の応対は丁寧で良いです。
このお店の改善してほしいところ
過去の利用の確認があれば源氏名は同じだけど女性は違うとかお教えいただきたかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告