口コミ(体験談)|Marron

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Marron
業種オナクラ
エリア豊橋発・近郊
投稿日2023年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円+ホテル代が必要
デリへるコース120分32,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
マロンは掲示板で知ったのをきっかけに利用しました。
普通のデリヘルもいけるし、オナクラやピンサロみたいな使い方も出来るから金欠のときでも助かるお店ですね。
ですが、今回は大盤振る舞いでデリへるコースの120分のコースをチョイス。
60分換算で行けば16Kですから、まぁそこそこのデリヘルと同じくらいの金額になりますが、基本オナクラ店、ライト店なので女の子はデリヘル店だったら高級クラスの子が多いんですよ。
中でも気に入っているMちゃん、会うのは今回が3回目で、120分で本指名して振り向かせる作戦でした。
お相手の女性
超レア出勤なのでなかなか会う機会に恵まれないところがまた好きなんです、タイミングが合ったときの嬉しさが倍になるので。
身長も高めで、巨乳、パイパンでセクシーな女の子です。
20代前半とは思えない色気を纏う大人っぽい魅力にハマりました。
綺麗なお姉さん好きにとってたまらないですね。
レア出勤な上に短時間シフトなので、なかなか会えないのが難点です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんにちは!今日もありがとうございます、まなこさん♪」
と愛嬌たっぷりの挨拶で対面です。
「今日は長いけどよろしくねー」
「私も長く一緒に居れて嬉しいですよ~」
「ほんとにー?まぁいいけど、これお金よろしく」

料金を支払い、彼女が店にインコールしてタイマースタートです。
ソファに座りながら彼女の肩を抱き寄せ、手を繋いだり体を触りながらまったりしました。
「そろそろ風呂入ろっかー」
「うん!」

脱衣所でMちゃんにアシストしてもらいながら服を脱ぎました。
「ほんとにエロい体してるよね」
「いやいや全然…最近太ったし…」
「今が一番良い体してると思うよ?」
「そんなこと言ってくれるのまなこさんだけだよー嬉しい~」
そんな会話もしながら、Mちゃんに体を流してもらい、タオルを巻いてベッドに戻ります。

彼女にキスしながらタオルを解き、DKしながら乳首をコリコリ、
「んっ…んっ…」
という卑猥な声が出てくるのと同時に、アソコを触ると愛液もじんわりしてきます。

乳首を舐めた流れでクンニ、次は四つん這いにさせて引き続きアソコをペロペロ。
「今日激しい…気持ちぃ…あ…っ」
彼女もよく感じてくれました。
「もう我慢できないわ…擦って良い?」
「うん…いっぱいしてぇぇ」
ビッチョリのアソコに素股してくいくと、カチカチのちんこがMちゃんも気持ちいようで、声も大きくなってました。
彼女のハンドサポートもありながら、そのままドピュドピュっとお腹に下っ腹に発射してフィニッシュ。

少し休憩してから今度はMちゃんが上になり、彼女のサービスを堪能。
おっぱいと手と口で焦らされながら、最後は口で一滴残らず吸い上げてもらいました。
アフターシャワーの後はソファでまったり。
恋人感を出したまま今回も時間いっぱいサービスしてくれました。
今回の総評
今回もサービスが濃厚でした。
次いつ会えるかも分からないので、120分にして正解。
2度抜きとまったりの理想的な時間を過ごせました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コースが色々あるしコスパも良い。
女の子は可愛い子が多いんだからもう少し顔出しすればいいと思う。
このお店の改善してほしいところ
在籍が少ないと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告