口コミ(体験談)|奥鉄オクテツ大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥鉄オクテツ大阪
業種駅待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2023年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 24000円+ホテル代が必要
コース30000円、指名料2000円、交通費2000円、ポイント割引10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約後、奥さまの確認が取れたら予約確定の電話あり。当日も奥様から事前に到着見通しの電話があり、スムーズに会えました。あとはホテルまで手つなぎでウキウキ。
お相手の女性
長身のはんなり美人は少し恥ずかしがり屋。清楚なホワイトのブラウスにブルーのフラワーレースのスカートがお似合いで、美しい御御足が映えます。その下から現れるセクシーなサルートの下着も華やかで良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女とは2回目です。話しぶりははんなりして、恥ずかしがり屋ですが、徐々に昂ってくる様子。乾杯で打ち解けてから、ハグとキスで気持ちを高めて、少しずつ互いの服を脱がせ合い.現れたセクカワなサルートのブラとショーツを眼と感触で味わいながら、スベスベのおっぱいに吸い付くと、ショーツの下は毛ぐっしょり。潤いあふれる秘所をタッチとクンニで堪能。色っぽい吐息を聞きながらこちらも高ぶり、交代して乳首を中心に攻めてもらい、互いに気持ちよくなりながらフィニッシュできました。
今回の総評
受け身なおとなしめの女性が徐々に乱れるのが好きな人にはおすすめです。清楚な服の下から現れるヘソピアスのギャップもサプライズですよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話やネットでの予約はスムーズです。問い合わせや口コミ割引の連絡にも丁寧な応対をしてくれます。また、ラッキースタッフやゲリラ割、エイプリルフールイベントなどもいいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告