口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は別のお店に行く予定でしたが、予約していた嬢が欠勤との事で急遽以前から気になっていたエンジェルシリカさんへ初来店。受付で支払いを済ませて待合室へ。休日ということもあり5人程既に待っていて中々の盛況ぶり。ソファーがあり個々に仕切りが付いているため周りの目線も気になりません。セルフでおしぼりとお水を取り10分程待機。
お相手の女性
笑顔で迎えてくれて心の中ではガッツポーズ。可愛くてスタイルも抜群。初対面ながら気さくに話しかけてくれて若干緊張していたのが一瞬で吹き飛びました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると軽く雑談してから脱衣。脱衣はセルフでしたが綺麗に畳んでカゴに入れてくれました。シャワーで洗体してもらいお風呂に入って歯磨き。潜望鏡はなく体を拭いてベットへ。ハグやキスをして気持ちが高まったところでフェラをしてもらったのですが、めちゃくちゃ気持ち良く、早くもイッてしまいそうになったのでストップして攻守交代。胸から攻めていきとても良い反応をしてくれてだんだんと濡れてきたところでスキンを装着し本戦へ。あっという間のフィニッシュでしたがとても気持ち良く時間までピロートーク。しばらくしてベルが鳴り、再びシャワーとお風呂に入り着衣して終了の時間になりました。
今回の総評
初めての利用でしたが男性スタッフさんの対応が丁寧でした。この料金でこれだけのサービスを受けられるのはなかなかないと思います。また行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが最高。安いのにサービスはとてもしっかりしている。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告