口コミ(体験談)|吉祥寺 添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉祥寺 添い寝女子
業種風俗エステ
エリア吉祥寺周辺
投稿日2023年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円+ホテル代が必要
45分コース8000円+オプション・指名料3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
16時半からの予約を取ろうと電話したところ、16時からおすすめの女の子を紹介できるとのことだったので、お願いすることに。いつも通り部屋を予約して部屋番号を電話すると女の子がすぐに入室しプレイ開始。
お相手の女性
前から気になっている子だったので受付の時にプッシュしてもらえてよかった。
実際に対面するととても美人さんでスタイルも素晴らしく、指名して良かったと思った。
話しやすい雰囲気も作ってくれて良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後に挨拶をすませたらまずはオプションを一緒に決めました。隣に座っている時も綺麗な脚が見えてドキドキします。
その後シャワーを済ませると、さっそくプレイ開始。

まずは上に座ってもらいお互いに触ったりキスをしたりして、雰囲気を高めます。
その後は立ち膝や擬似騎乗位、四つん這いなど色々なポーズでしてくれて、自分の中に潜む新たな性癖を一緒に見つけてくれるような体験でした。
今回の総評
女の子がとにかく綺麗だったのと、プレイも色々試してくれて良かったです!
絶対また指名すると思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告