口コミ(体験談)|素人図鑑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人図鑑
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2023年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分15,000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
地元の大宮のデリヘルで遊んだことが無かったので、興味本位で選んだお店に電話で予約をしました。一番好みの子がタイミングよく出勤してたのでお願いをしてからホテルに移動しました。

他のデリヘルと同じですが部屋に到着したら部屋番号を伝えるために電話をして、少ししてから女の子が部屋に到着しました。待たされることなくすぐ来てくれて良かったですね。
お相手の女性
見た目は写真の通りでちょっとギャルっぽくてイケイケな雰囲気があったけど、丁寧に接客してくれたり甘えてきたりしてすごくかわいい子です。

実際にご対面して感じたことは、思った以上にスタイルが良くてモデルさんのようです。とても柔らかいおっぱいは今まで遊んだ女の子の中で1番形が良い美乳でした。

顔もスタイルも良いから文句のつけようがないパーフェクトな子ですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面して挨拶をした後にいろいろおしゃべりして盛り上がりました。偶然だけど共通の話題があって盛り上がれたのが良かったですね。時間がもったいないのでプレイ開始!まずはお風呂に行って一緒にシャワーを浴びながら綺麗に洗ってもらいました。

何回も発射する自信が無かったのでお風呂では我慢してベッドに移動しました。可愛いお顔からは想像できないエッチなプレイの連続で、特にPズリとFェラが気持ち良くて上手かったですよ。丁寧なご奉仕プレイを堪能しつつ、最後は正〇位素股でフィニッシュしました。とても気持ちよく発射できて満足ですね!
今回の総評
私の周りにはいないスタイルが良い女の子と遊べて、非現実的な時間を過ごせたました。こちらの要望にしっかり応えてくれて気持ち良かったですよ。

お店のサービスは入会金が無料だったり、オプション設定も分かりやすし、基本コースも5種類あって客の予算に合わせて選べるようになってるのも客目線でサービスを提供してて良いと思いました。

特に悪い点は無かったのでまた利用したいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ちゃんと素人っぽい魅力がある可愛い子が揃っているところが一番良いと思います。大宮エリアの中ではレベルが高いお店だと思いますね。
このお店の改善してほしいところ
在籍している女の子がもっと多ければ選択肢の幅も広がって良いと思う。スタウト頑張ってほしいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告