口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2023年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分コース22000円+交通費1000円-カムバック割3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先々週やっと姫始めをしたばかりですが、タガが外れて3週続いてのお遊びです。実はこのお店にはオキニちゃんがいるのですが予約時点で満員御礼だったので、別の子に浮気してしまいました。ごめんなさい…。(笑)
しかしこの女性も今年初めから気になっていて、オキニトークで「今、一番会いたい女性です」と言ってしまったので嘘はつけません。

予約は相変わらず空き枠にしか登録できないという便利なwebから行い、また割引も前回から1年空いていたので、カムバック割が利用出来ました。

そして当日。
予約時間の1時間前に確認電話をしようとスマホを見るとお店からの着信あり。大抵この手のパターンは女性がお休みになったという連絡なので折り返すと、なんと予約日が明日になっているとのこと。👀‼️日にちを跨いでweb予約すると日にちも変わってしまうようで、出勤予定のない日曜の予約になっていたようでした。(泣)←それも困りものですが。

しかしなんとか予定より90分遅れで予約が出来、辺りで時間を潰して待ち合わせ場所に向かいます。そしていつものように谷保駅で待っていると携帯に着信があり、着いているとのこと。しかし車外を見渡しても女性の姿は見えません。えっ間違えた?と思ったところで対面のセブン前に遠目でも美人さんと分かるスラッとした女性がいらっしゃいました。待った分余計に光って見えました‼️

助手席に同乗した彼女はマスク越しでも可愛いのが分かります。ウキウキしながら10分ほど世間話をして国立府中インター近くのホテルにチェックインしました。今回100分の予約だったのでショートがあるホテルに行ったのですが、残念ながら満室でアラウダとなりました。アラウダでもライトグレードの部屋が空いていたのでラッキーでしたが…。
お相手の女性
プロフィール写真に一目惚れしてからずっと会いたいと思っていました。会って見ての感想は、直感に間違いは無い…です。スレンダーで可愛い、そして性格も良い、ホスピタリティーも最高レベルの女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると彼女が手際よく準備をしてくれて、落ち着いたところでホテルのサービスであるケーキを食べながらお話しで緊張をほぐします。

さらに頃合いをみて歯磨き、うがいのあと、ベッドに腰掛けて雰囲気を盛り上げます。人懐っこい彼女が寄り添っておさわりしてくれたところでそのまま押し倒してキス。そしてディープキスで舌を絡めながら彼女をおさわりしながら洋服の脱がしあいとなりました。彼女の可愛い下着姿にこちらの股間も熱くなります。最後の一枚を脱がしあってバスルームへ移動となりました。

バスルームではローション入りの柔らかい泡を塗りあって、ボディ洗い、バック素又、手こきで洗体してくれます。これがこのお店の売りなのですが、時々思い出しては無性にやって欲しくなります。
今回も気持ちよさにボーとしていると、彼女に大事なことを伝えるのを忘れていました。お店のカルテには2回戦に挑戦したいと書いていますが、それは十分に時間をとって、インターバル後の2回戦なのです。今回はここで逝ったらベッドが楽しめないので、彼女に告白です。「おじさん、今日は1回戦で。(笑)」

湯船での混浴は少しお湯が熱かったこともあり、短時間で済ませて上がりました。次はもう少しイチャイチャしたいかな。

ベッドでもキスに始まり、横になって彼女に乳首攻めをしてもらったところでやる気スイッチが入り、攻めに転じました。首筋からおっぱいを攻めると彼女がビクッと反応します。それがまた可愛い。(*≧з≦)さらに下がって太もも、ふくらはぎ、足指まで舌を這わせたり、口に含んだりしてからついにゴールに到達しました。ゴールであるアソコへキスで挨拶したあと、口に含んだり、舌を這わせると彼女の声も大きくなり、愛液が溢れてきました。

続いて後ろに回り、背中からお尻にも舌を這わせた後で指をアソコにあてると既に十分過ぎるほどの愛液で、ゆっくりと飲み込んでいきました。その間も彼女は愚息を優しく愛撫してくれています。そして指を飲み込んだままで、愚息を咥えてくれました。さらに裏筋、タマタマを含んだり、舌を這わせてくれます。その気持ちよさに指を抜き、シックスナインで舐め合います。首がつりそうになるほど舐めたあとで、体勢を変えてラストスパートです。
騎乗位で抱き合っての素又になったのですが、ローション要らずの愛液たっぷりに感激です。そしてお互いに激しく擦りあい、成りゆきで大放出となりました。最近はお口や手こきで逝かせてもらっていたので、素又は久しぶり、それだけ気持ちよかったんだと思います。
今回の総評
もっと早く会いたかったと思わせる女性でした。相性が良いというのはこういうことかなと思います。意外と再会は早いかと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
接客が丁寧なところ。
このお店の改善してほしいところ
他の女の子へ伝える電話番号間違えたでしょ。ホテル出るときに、待ち合わせ場所に着いたと着信がありました。おかわりしたかなーと思いました。(笑)
奥様はエンジェル 立川店からの返信
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
2023/1月1日から実施されている
「レビュー投稿1,000円割」も是非ご活用ください。
※投稿日が2023/01/01以降から適用となります
ご利用の際にサイト名、HN(ハンドルネーム)、利用した日時、女の子のお名前をお伝え下さい。
全ての割引と併用可能で、1,000円割引にてご案内させて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
[!]このページについて報告