口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2023年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 27000円+ホテル代が必要
ペニバンオプション2000円を含む。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
およそ1週間前にLINEで出勤リクエストをしてOKだったのですぐ予約。前日にLINEで予約の確認をし、当日のセッション開始1時間前に再度LINEで予約の確認。
お相手の女性
楽しく会話がはずむ可愛い女性。お店の写真とのギャップはなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ペリダイスの細いのを入れながらパウダーマッサージをしてもらうと、数分でドライオーガズム発動。カワイイ声で話しかけてもらう効果も手伝って、それ以降も延々とイキ続けました。指で前立腺をそっと押さえつけてもらったり、たぶん前立腺とは違ったところを触られたり、いろいろ遊ばれながら、こっちは必死で喘いでいました。イキ続けていたため「だいじょ〜ぶ?」と確認をしていただくのですが、オーガズム中は返答できません。数分遅れでやっと「だいじょうぶです」と答えても「だいじょうぶじゃないよね!」と言われる始末。こういう会話も楽しいです。最後はKERA&うつぼディルドのペニバンでちゃんと射精できました。おしりで気持ちよくなっているので射精は難しいかと思ったのですが、結局、両方気持ち良い状態になり、ちょっと珍しい現象ですが、射精まで到達できました。気持ち良すぎて腰が勝手に動いていることは覚えているのですが、最後に何をされたのか詳細を覚えていません。。
今回の総評
ドライオーガズム経験10年ですが、ペニバンとの組み合わせは初心者で、いつもペニバンオプションを躊躇していたのですが、思い切って挑戦してみてよかったです。優しく導いてくれました。最後のフィニッシュは気持ち良すぎて呼吸できないくらいで、それもあってか、記憶が定かではありません。政治家が「記憶にございません」と言うのはウソですが、前立腺とペニスの両方が気持ちよくなると訳がわからなくなって記憶が飛ぶようです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
あまり出勤が多くない女性でも、出勤リクエストをすると応えてくれるのが嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
お店のHPがごちゃごちゃしているので、見やすい工夫をしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告