口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2023年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約から当日までの流れは次の通りでした。数日前にLINEにて予約→前日にLINEにて予約確認→当日1時間前にLINEにて確認→ホテル入室後LINEにて連絡→店舗よりホテルの部屋への電話で最終確認→セラピスト到着
お相手の女性
ショートヘアが似合う小柄な快活美人で公式サイトの写真よりも実際の方がお綺麗でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
大まかなセッションの流れは、カウンセリング→ドライヘッドスパ→全身オイルマッサージ→アネロスを挿入した状態での密着連続ドライオーガズムセッション→ドライヘッドスパ、クールダウンマッサージ、といった順序でした。このセラピストは、こちらの反応に合わせたセッション展開が巧みであり、終始心地良い囁き声を掛けながら、心身を労わり愛でてくれるので、最初から最後までずーっと甘美な快感に浸りっ放しでした。
今回の総評
大満足でしたので早くも次回いつ行けるか思案中です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
道具の衛生管理がしっかりしている。
魅力的なセラピストが何人も所属している。
予約から当日の入室連絡まで全てLINEで完結できるのが便利。店舗スタッフの返信も早い。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告