口コミ(体験談)|船橋私立パコパコ学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名船橋私立パコパコ学園
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2014年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
イベント料金23100+本指名料2100+op代4200−ポイント割引2000、それにドライバーがお釣りの小銭を忘れたため500円値引きしてくれた。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
利用日の前々日にオキニ嬢の出勤状況を確認の上予約。
当日は午前中に予定があったため、ギリギリの時間よりも確実に入れる時間でお願いしたが、状況によっては時間を早めてもらうかも、と伝える。
当日の予約状況により可能との応え。

当日は用事を予定通りに終わらせ、時間の前倒しを頼んだら快くOKしてくれた。
ホテルにチェックイン後、10分もしないうちにドライバー到着。
お釣りの小銭を忘れるなどのトラブル(?)もあったが、結果得する形になったので全然オーケー。
姫とのご対面となりました。
お相手の女性
もう何度も呼んでるオキニ嬢ですが、ホントに可愛いです。
前回はメール会員限定イベントの安さに釣られて別の嬢に浮気してしまいましたが、やっぱりこの子が1番です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回はこちらの懐事情もあって90分とあまり長い時間をとれなかったため、プレイはそこそこにまったり楽しもうと思っていたが…
まあコーヒーなど飲みながらしばらく会話を楽しみ、その後浴室へ。
相変わらず恥ずかしがって洗わせてもらえないが、こちらの体をボディウォッシュなどで洗ってもらう。
入浴もそこそこ入浴BDへ。
しばらくまったり2人で寝そべってイチャついたあと、姫がこちらのムスコを攻め始める。
フェラもそこそこにG装着、opでAF騎乗位に。
その後正常位で攻めまくると体をビクンビクンさせながら果てる姿が可愛くて仕方ない。
遅漏のため時間内に発車できなかったが、姫の可愛い姿を見れて満足。
やはり次はロングタイムで再戦しよう。
15分前コール後もギリギリまでイチャイチャしながらお話しし、こちらはホテルの時間いっぱいまで風呂に浸かるからと、ドア口でバイバイ。
今回の総評
まったりするつもりが、結局また攻めまくる結果に。
イきやすい子みたいだから次が大変じゃなかろうかと心配になってしまう(だったら攻めるなって話だが)
でも可愛いからまた呼んじゃう(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付丁寧
イベント多し(但し本指名は除外)
会員になるとポイントが貯まり、それを割引に使える。
このお店の改善してほしいところ
毎回書くのも何だが本指名向けの割引を希望
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告