口コミ(体験談)|痴女@女王様

王冠マークについて

口コミ体験談

店名痴女@女王様
業種待ち合わせ型M性感
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2023年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
210分 49800円+ホテル代が必要
180分39,800円+延長10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付は問題なくでしたが、時期的に混んでない筈のホテルが混んでいたので、別のところで苦労しました。
お相手の女性
いつもお願いしている方は当方のタイミングが合わず、別の方にお相手いただくことにしました。

写真からはもっといけいけな感じがしたんですが、一方が出ている時は引き、引いている時は前に出る、押し引きが大変上手な方でした。

が、プレイ入ったら激変!やっぱりいけいけでしたw楽しかったです。

特筆すべきは、設定プレイをお願いしましたが、膨らませ方と舵取りが上手いです(簡潔に詳細を伝えておく必要はもちろんありますが)。
プロフィールでは可能と書かれていますが、これはもう固有スキルとして良いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず最初に、大変満足できたため、しばらくこのレビューを書く気が起こりませんでした。

内容ですが、痴女プレイ店ですし責めていただく一択です。
衣装なども利用しました。

ペニスバンドも利用しましたが、アクシデントが発生。
ハーネスが袋無しのディルドでないと取り付けられない仕様で、手元にあるものは袋ありしかありませんでした。

しかし、お店の人が持たせたくれたというもう一つのハーネスがあり、こちらは袋ありも取り付け可能で、事なきを得ました。
お店の方、ナイスフォローでした。大変助かりました。
今回の総評
文句のつけどころがありません
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金が分かりやすい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告