口コミ(体験談)|若葉

王冠マークについて

口コミ体験談

店名若葉
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2023年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
50分12000円+VIP2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店はとある方の口コミがなければ行く事の無いお店だったのですが。

こちらのお店といえば自分の中では熟女の最終章のソープ版くらいの位置付クラスのお店だったもので、熟女好きの方にはそこそこお薦めで出来ますがそれ以外の方には…といったお店でした。

しかし、何やら経営者が変わり女の子もずいぶんと変わった様です。ただ相変わらず年齢の表記は無しです。

ちょっと気になる女の子を発見。しかも何と現役のメイドカフェの定員さんとの事です。あれ、おかしいなこのお店にそんな女の子は居ないはずなのだが?

あー20年前に定員だった女の子か、はたまた30年前に定員さんだった女の子か。しかしながら残念な事に何回読み返しても現役の様です。

じゃあ行くか、ネット予約で確認します。

ん〜この埋まり方だとあながち嘘でもないのかもしれないです。あまり考えている余裕は無さそうです。

電話してみます。自分は変わり者で、ネット予約が可能でもお店の人と話したいもので。

お店の方は店名を名乗って、とても丁寧な対応でした。もう少し想像ではぶっきらぼうな対応をされるかと思ったのですが。

珍しい事だと、確認の電話は30分前にしてほしいとの事でした。

当日
じ「確認の電話をしたのですが?」

店「○○時からの○○様でよろしいですか?」

なかなか良さそうなお店です。30分前なのでドンキで時間を潰します。

お店について

場所は北口のホテル街を行った人であれば、用がなくても目に入ります。

北口を降りて、大塚や板橋方面に線路沿いを行くと池袋はホテル街があり入って直ぐにこちらのお店があります。大きな看板があるので探す必要もないです。

個人的にシステムは少し珍しい印象のお店です。

9時~18時 50分12000円 70分17700円
      100分24000円です。

18時~ラスト 13500円で吉原などでは遅い時間なので価格が上がるので問題は無いのですが何と、60分で13500円です。

単純計算をすると早い時間は20分伸ばすと5700円増し。10分だと2850円ですが18時以降ですと10分時間が伸びて1350円増しという事になります。

その他、80分20200円 120分27000円です。最後の120分も+10分で110分ではなくて120分です。

指名料関係は全て無料です。

謎めいたVIP2000円(笑)

お店に到着します。

平成感ではなく、昭和感といった雰囲気のお店です。

定番のご指名はからの流れです。気になったのが、電話予約の時にVIPを付ける事を伝えていたのですがそれが伝わっていなかった事くらいでしょうか。

左手が待合室で正面がトイレです。トイレは過去最小の狭さです。ギリギリのスペースしかトイレもありません。

待合室は誰も居ませんでした。灰皿や単行本、爪切りなどがあり液晶テレビには普通のテレビが流れていました。

驚きだったのが、次から次えと客が来る事です。自分が待っている間にも客が5.6人くらい来て1人が写真を見たいとの事でそれ以外は指名の客でした。

注意事項の読み上げ

1.本指名客
ボ「前回同様の注意事項となっております」

2.初見 普通の女の子
ボ「注意事項を読み上げて、最後に近藤さんの着用は絶対です。」最後だけ強調して読んでいました。

3.初見 VIP
ボ「注意事項の読み上げのみ」当たり前ですが。

自分が呼ばれて、階段の所に女の子が待っているとの事でした。
お相手の女性
現役のメイドカフェの女の子らしいです。

結果→やはり現役では無かったです。メイドカフェの指導者的な立場だそうです。ですが…

とりあえず細いらしいです。女の子のプロフィール談では。

結果→ウエストは普通くらいか、胸はBくらいであろう。

見た目、20代後半くらいか?写メ日記の雰囲気では

結果→20代後半な雰囲気ではあった。珍しく写メ日記通りの女の子でした。写メ日記の人がそのまま出てきた感じです。

本人談で20代だそうです。

写真の信頼度はホームページの写真ではなく、写メ日記対比です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段の途中で女の子が待ってくれています。

ちょっと写メ日記通りの女の子が出てきたのは驚きでした。思わず「可愛い女の子で良かったですよ。」と言ってしまったが、可愛いと綺麗の中間くらいの女の子でした。

自分の中の可愛いは前回の様な女の子の為にあるので、綺麗の方が適切だったのかも。ただ、熟女の最終章とまで言っていたお店でこの女の子のクオリティーは予想外でした。

手を繋いで部屋に案内されます。女の子はドレスっぽい服装でした。

女「とりあえず、座ってください。」

座ると、靴下から丁寧に脱がしてくれました。何やらこの雰囲気は…

じ「あの、吉原の高級店に居たりしました?」

女「何でわかるんですか?」

じ「いや、この流れで何となくです。」

女「前まで吉原の高級店で働いてました。」

確かに今日の女の子は、数年前に吉原の高級店で働いていても納得な見た目でした。まさかこのお店で吉原の高級店の女の子が出てくるとは驚きでした。

丁寧に脱がされて、その後女の子のドレスのファスナーを後ろから下ろします。下の下着も脱がしてあげます。やっぱり、クンクンはまだまだ出来ないですね。

そのまま洗い場に、泡踊りは期待しましたが特に無かったです。ここは少し残念でした。

お風呂に入ります。混浴は無かったというか浴槽は1人しか入れません。

上がって女の子にタオルで拭いてもらいベッドに移動します。

先に攻められます。キスは久しぶりに濃厚なDKでした。舌もしっかりと交わるやり方です。

そのまま乳首を舐められ、フェラをしてもらいます。なかなかフェラもうまかったです。

交代して自分が攻めます。

また濃厚なキスからスタートして胸を攻めます。

女「乳首を舌で舐めるのが1番気持ちいいとの事です」

最近は何かと胸の触り方のリクエストが多い感じがします。乳房を揉まれるのが気持ちいいや、乳首の回りが気持ちいいなど。

そのまま下に移動します。

栗をしっかりと舐めて、中を確認するとしっかりと潤っています。指入れなどをいろいろ攻めますがいく気配は無かったです。

ちなみに反応はとても良かったです。女の子の声もしっかり出ていました。

そのまま素股をします。このお店なら事故っても何も問題は無いですから。  

もちろん、途中で事故発生ですが。

女の子も気持ち良いのか、喘ぎ声もけっこう大きくなってきています。

今日も貯めておいたのであっという間に波が来てそのまま発射をします。

今日の女の子も逆流が見れましたが、とても濃厚すぎてなかなか戻ってきません。

お互い処理をして、女の子から缶のお茶をもらいます。

雑談をしながら、池袋のあの熟女店が系列店な事や吉原について雑談をします。池袋のあの熟女店が系列店だっのは初めてしりました。

話の内容的に、このお店の前まで吉原の高級店に居た雰囲気でした。終盤になったので、お店の名前も聞いてみました。

個人的には有名な高級店のイメージのお店でした。あのお店に行くと今日の女の子みたいな人が出てくるのかといった印象ですが。

6.5諭吉で今日の女の子ならハズレではないですが当たりとも言いにくいですね。

基本的に高級店の話は、言われなければ一切言わないとは言っていましたが。

最後に軽くお風呂に入って、女の子が内線している時にお尻を触ってセクハラをします。

帰りは階段の下まで来てくれました。

入口でボーイが総出でお見送りです。これあたり、系列店と同じだなと思いました。
今回の総評
コスパは最強でした。

見た目もこのお店なら充分すぎる女の子でした。

良い女の子が見つかれば夜コースの120分はけっこうお得なお店だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今のところはコスパが素晴らしい。

20代の女の子も探せばは在籍している。
このお店の改善してほしいところ
たぶん無理だと思うが、1人しか入れない浴槽だけはどうにかしていただきたい。
若葉からの返信
当店のご利用、口コミの投稿をして頂き誠にありがとうございます。

ご高評を頂き大変光栄でございます。

楽しいお時間をお過ごし頂けましたことにスタッフ一同、心より感謝を申し上げます。

浴槽が狭くて誠に申し訳ございませんでした。

今後もお客様のご満足度向上を第一にスタッフ一同、精進を重ねてまいります。

次回も是非ご指名、ご来店お待ちしております。

ありがとうございました。
この口コミへの応援コメント(25件中、最新3件)
[!]このページについて報告