口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2023年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28500円+ホテル代が必要
120分コース会員割引料金22500円+指名料2,000円+ランク料金500円+オプション3500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
LINEでオプション付で予約→LINEで前日事前連絡→LINEで当日事前連絡→ホテル入室→LINEで部屋番号を連絡→ホテルの部屋に確認電話。
歯磨きしてテレビ?を見ながら待っていると、時間通りに女の子が到着しました。
お相手の女性
前回と同じ女の子です。(6回目)
ショートカットでスリムな元気でかわいい女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶と問診票の記入を済ませてプレイ開始です。
まず服を脱がせてもらいます。今回のパンツはフロント上部にホックがついていて外れるタイプでした。もちろんホックを外されむき出しにされました。
次に持参したボディシェーバーでソリソリしてもらいました(どこを?
シャワーを済ませて戻ると、オプションの衣装に着替えてくれていました。今回はスク水でしたがよく似合ってかわいいです。
睾○マッサージからスタートです。いつもながらとても気持ちよくすぐにフル○起状態になってしまいます。しばらくするとア○ル責めが始まります。
指から始まり、アネ○ス、そしてケラペ○バンと進みます。その間、ち○び
も責められ、ずーっと感じまくっていました。
ケラペ○バンで、奥まで突かれると、激しい快感に襲われ、何度もイってしまいました。
最後に竿や○頭をを責められましたが、既に限界で、あっという間に果ててしまいました。
とっても気持ちよかったです。
今回の総評
前回同様、プレイの始まりから終わりまで快感の連続でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
LINEを使った予約や連絡がいいです。
割引システムがいいです。
スタッフの丁寧な対応がいいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメントからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。

そして口コミ体験談の投稿もありがとうございます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告