口コミ(体験談)|かりんと吉祥寺

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと吉祥寺
業種オナクラ
エリア吉祥寺周辺
投稿日2023年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 10500円(室料込)
30分コース4000円+指アナル1000円+顔面騎乗2000円+お尻触り1000円+レンタルルーム2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
18時頃に電話し、20時に予約を入れる。
電話のお兄ちゃん、こちらのことを何となく覚えてくれていて、投稿ありがとうございます!と先に言われて恥ずかしい笑
この兄ちゃんのリアクションのお陰で、気軽に電話してしまう。

1930確認の電話、1955ホテルイン後、店に電話。
10分もしないうちにお嬢がくる。ここはいつも早くて素晴らしい。
お相手の女性
話し方は優しめだが、目つきが笑っていないので少しきつい感じの印象。
プレイ直前までマスクを取ってくれないのが何となく悲しい。
スタイルは抜群。多分この店では過去一じゃないかな。
プレイ内容
こっちが変態オプションをつけていることに対して、若干引き気味なので悲しみ。笑。
入室してもマスクを取らない。
プレイ直前にようやくマスクを取ってくれたが、自分がプレイ中メガネを外すのと、照明を暗くされたので顔をほとんど確認できなかった。

攻めはそこそこ上手。フェザータッチが絶妙。
チソチソ周辺を攻めてほしかったのだが、早々に穴攻めへ移行し、チソチソはほぼノータッチ。あれ?って思ってこちらからお願いした。
言わなかったら触らなかったの??

そこそこ気分が盛り上がってきたので顔面騎乗をお願いしたら、スカートが脱ぎにくいからと渋る。
えー、、と思いつつ、こちらが脱がしてあげると言って了解もらう。

あと、距離感を感じてしまったのが痛い。
ベッド横に座るとき、普通に会話するとき、一定の距離を保ってくる。
本人は意識していないかもしれないが、やはり他の嬢と比較すると、そのあたりのナチュラルなホスピタリティはまだまだと感じた。
この店の他の子はほんとに素晴らしいだけに、今回は残念。
今回の総評
いくつか萎えポイントが出てしまい、評価は辛め。
今後のホスピタリティ向上を期待。
ちなみに源氏名は忘れてしまった笑
ホントは★2だけど、受付兄さんが★1つ加点。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告