口コミ(体験談)|制服天国(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服天国(ユメオト)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2014年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18,000円+ホテル代が必要
60分16,000円 + 来店写真指名料2,000円 + ホテル代3,900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
制服天国を利用することを受付で伝える。出勤中の女の子の写真から好みを選択し、さらに利用時間を選択。精算して利用するホテルを決めて、予約してもらった。最後に好みの制服とイメージプレイを聞かれ(店員さんから聞いてくるようになったのはよくなったところだと思う。)、選んだ女の子に合いそうな制服と痴漢コースを選択し、ホテルへ。
お相手の女性
全体がわかる写真はあまりないが、写真よりも細身の印象を受けた。小顔で可愛らしい。目が少し小悪魔的。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルについた時点で、お店に電話して部屋番号を伝えた1分後くらいにノックがあった。もう少し間があると思っていたため、少々びっくりした。(後で聞いたらホテルの受付近くで待機していたらしい)少し外で待ってもらい、お店でもらったうがい薬と消毒液を探し、ドアを開けて、シャワー室に引っ込む。

シャワー後、ゴムを息子につけて、痴漢開始。後ろから太ももをナデナデ→やわらかいお尻にタッチ→ブラウスの上から胸をもむ順に攻めていった。胸が感じるようで、初めのほうからあえぎ声がもれていた。
その後下腹部からデリケートなところを下着の上から攻める。湿り気がすぐにわかるぐらいに感じているらしく、どんどんあえぎ声が激しくなってきた。しばらく攻めていたら、女の子がつい力が入ったのか、吊革のフックがとれてしまい、「とれちゃった・・」とちょっと照れていたのがまたかわいかった。

痴漢に満足したところで、ベッドに移動。キスしながらブラをはずして乳首を直接攻撃。女の子もしきりに自分の息子をにぎってくる。
相互愛撫をしばらくし、女の子に「攻めたい?」と聞くとアイマスクを外し、ちょっといじわるそうな目でこっちを見つめ、息子をパクリ。先っちょから玉までまんべんなくなめられて、気持ちよくなりフィニッシュ。
10分くらいあまり、女の子といちゃいちゃと抱き合いながら、プレイの感想とかをお話しした。
今回の総評
じっくり痴漢を楽しませてもらった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
彼女のようにかわいい女の子が多く在籍していること。
このお店の改善してほしいところ
当初は受付に不満があったが、今は上記の通り、良くなったと思う。もう言うことありません。
[!]このページについて報告