口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型回春性感マッサージ
エリア大宮発・埼玉県全域
投稿日2014年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(自宅に呼んだ)
交通費1,000円、入会金が口コミ見たで無料。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず、仕事上がりに電話しました。時間は19時くらいでした。
すぐに繋がりましたが、最速の案内が20:30からで自宅なら21:00になるとの事。しばし考え、逆に少し余裕が出来て良いかと思い、予約をし、帰路につきました。
その後は、ご飯を食べて、予約の確認で一度電話しました。
そして、ご対面という形ですね。
お相手の女性
フリーで入りましたが、出来たら、美乳の子を・・・とお伝えするとタイプにあった女性がご案内出来るという事で、楽しみに待っていました。
実際、どタイプの女性で口説きたかったくらいです。
後で、お店のHPで写真も確認しましたが、特に修正とかもしてないのでは?といった感じでした。
単純に撮り方が上手いって感じですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、ベッドに持参したタオルを敷いてくれたり、お風呂の準備やセッティングから入ってくれて、その時もこっちが一人でぼけーっとしない様に声をかけてくれたり、パンちら??をサービスしてくれました(狙っていたのかは定かではありません)
そして、最初はフルアシストで体を洗って頂き、その後はベッドにうつ伏せ→背面マッサージ&焦らしスタート→常に焦らしつつマッサージ終了。そしt、所々女性のアソコが足に乗っていたりと想像するだけでジュニアが大きくなっているのがわかりました。
そして、仰向けになり腕のマッサージや体全体をほぐしている途中で上半身がトップレスになり、遂に顔面騎乗となり、あそこの香りに熱中していました。
何かコロン?の様な物をつけていたらしく甘い香りがして、幸せな夢を見ている様でした。
最後は、乳首を舐めながらかなり至近距離での密着しながらの手コキではてました。。。
今回の総評
まず、全体的にかなり満足出来ました。
ただ、難点をいえば少し料金が・・・って所ですかね。
他は、男性のスタッフの対応も含め良かったと思います。
タイプを伝えて指名料が掛からずに合った女性を案内していただけましたし、自宅に来て汚さずに帰ってくれるってのも出来てました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧でオススメを信じても損しないと思います。
なるべくお客さんのタイプに合わせてくれるとも思いました。
普段、デリヘルとか使っていた自分にとっては、プレイ内容とかも新鮮で楽しめました。
このお店の改善してほしいところ
料金ですかね・・・
他は、申し分ないですし、どこか一点あげるとすれば価格かなぁ・・・
登録すれば、割引クーポンが発行されるという部分で頑張っているとは思いますが、自分としてはもう一声欲しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告