口コミ(体験談)|西川口淑女館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口淑女館
業種人妻デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2023年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま時間が出来たので電話をしてみるとおすすめの新人がいると言われました。
人気のある子ですぐに案内できるのが珍しいと言われたので、どんな子か気になって会ってみることにしました。
予定時間ぴったりに指定したホテルに来てくれました。
お相手の女性
黒髪でスレンダーでロリっぽい感じがしました。
見た目は好みが分かれるかもしれないですが、自分的には問題なしでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、いきなり息子を握られました。
ビックリしましたが、積極的な子は大好きなのでこの時点でビンビンになっていました。
ベッドでのプレイは積極的な嬢に任せて、あんなことやこんなことをしてもらいました。
全身を丁寧に舐めまわしてもらってとろけそうになるぐらいの気持ちよさを堪能してから、受けと責めを交代します。
乳首とクリが好きだと言っていたので重点的に責めてあげました。
喘ぎ声を出しながら激しく体を動かしていたので、本当に感じていたんだろうなと思います。
その後、また手コキとフェ〇をしてもらい、最後は正常位素股でフィニッシュ。
気持ちよくて、プレイ後は二人でグッタリしてました。
今回の総評
プレイはもちろんですが、会話も楽しくて楽しい時間でした。
見た目からは想像できないぐらいエロい子でしたが、そのギャップが最高に良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付スタッフさんの電話対応や嬢の接客はレベルが高いと思います。
何度か利用してますが、嫌な思いをしたことはありません。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告