口コミ(体験談)|大奥

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大奥
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
80分コース19000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で名前と予約していた姫の名前を告げて待合室へ。しばらくして姫と対面したあとお部屋へ
お相手の女性
いつものランカー姫
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりの来店だったので姫としばらく雑談をして、あらかた会話に満足し終わったらお互いに服を脱がせあいながら脱衣。そのあと一緒にお風呂で仲良くしながら、潜望鏡とフェラ。姫はお風呂でいちゃつくのが好きなので、今回もたっぷり恋人のようにいちゃついて気分を高めてその後ベッドへ。また雑談しながら、姫がしたくなってきたらいよいよ本番へ。姫がキスからの全身リップでサービスしてくれた。今回はいつもは騎乗位だけど正常位で○。密着しながら腰を降っているとあっという間に射精欲が出てきたので、そのままフィニッシュ。久しぶりで気持ちよくすぐに暴発時間にして3分くらいの早漏っぷりだけど姫も軽くイっていたので満足。ベットで二人でいちゃいちゃするとまた回復してきたので、今度は騎乗位で。今回は長く持たせることができたのでお互いに満足しながらそのままフィニッシュ。少しおしゃべりしていたら時間が来たのでお風呂入ってからお別れ。内容の濃い80分でした。
今回の総評
今回も最高!!また早く来たい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いところとサービス精神旺盛な姫がいること!
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告