口コミ(体験談)|性感エステ&ヘルス 半熟マンゴー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性感エステ&ヘルス 半熟マンゴー
業種ドエロ回春マッサージ
エリア蒲田発・大森・品川・川崎近郊
投稿日2023年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
局割を利用、60分11000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が終わった後、一緒にいた同僚に誘われお遊びはこの前行ったばかりだからと伝えたのですが・・あとで一杯奢るからという言葉につられ二名で利用してきました。検索してネーミングに惹かれましたこちらのお店、どちらも局割でと伝え一言「蒲田大好きー」と・・周りのひと数人こちらを振り返りましたが(汗)そのままレンタルルームに向かいました。
お相手の女性
性格も明るくてよく笑う子でした。先程の「蒲田大好きー」の話をしたら爆笑してくれ、一気に距離を縮められたかなと。
プレイ内容
脱ぐとなかなかの隠れ巨乳ちゃん。一緒にシャワーを浴び戻ると、まずはマッサージからということでオイルを取り出しうつ伏せになって全身モミモミ。うーん、このオイルマッサージは相変わらず気持ちいい。次に仰向きになり同じようにマッサージ。そして脚をほぐしている途中で突然のパクリ。不意打ちだったため思わず声が出てしまいましたが、そのオイルまみれの手で玉もほぐしてくれ気持ちいいったらありゃしない。ちょっとこちらも欲しくなってしまったのでシックスナインの体制になってもらってお互い舐め合い、我慢できずにそのまま口内フィニッシュ。時間ちょうどに終わりました。
今回の総評
内容はとても良かったのですが60分コースだと全てをゆっくり堪能することはできずちょっと不完全燃焼気味でした。やっぱこういったエステ&ヘルスのとこは長めの方が良かったなぁと実感。次回につなげたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金もリーズナブルでしたし、女の子のサービスも良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告