口コミ(体験談)|あふたーすくーる

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あふたーすくーる
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2023年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
40分コース4000円(メルマガ割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋西口からスマホで地図を確認しながら向かったのですが
迷うことなく店舗のあるビルへ無事に到着できました。

エレベーターに乗って5Fに行くとボーイさんが出て来てくださって
指名などは無い旨とお店利用が初めてであることをお伝えして、
お店を知ったサイトの画面をスマホで提示すると、
フリー40分5000円でご案内していただけました。
そこにはメルマガ登録の記述があったので、事前に登録は済ましておいたのでその旨を説明すると『メールの画面を見せて下さい』とのことで、この日の朝にメールが届いていたのでお見せすると『メルマガ割引で4000円で大丈夫です』と言っていただいて、フリー40分4000円になりました。

その後はボーイさんから説明や注意点を受けてお店の外の椅子で座って待ちました。ちなみにボーイさんの対応がとても良くて好印象でした。
お相手の女性
4人の女性の方にお相手をしていただきました。
みなさんそれぞれ個性的で可愛らしかったです。
プレイ内容
1人目
黒髪の似合うゴスロリ系の洋服が似合いそうな可愛い子でした。
お店(セクキャバ自体)が初めてだったので少し緊張していましたが、トークで楽しい気持ちにしてくれて、途中からは上に乗ってキスをしてくれたりまったりと楽しめました。(緊張していておっぱいを触っていいことをすっかり忘れていました…汗)

2人目
とても愛嬌のあるぽっちゃりさんでした。
どちらかというとボクはスレンダーさんが好みなのですが、それでも明るく愛嬌があってトークも楽しく一緒に居て楽しいタイプの子でした。途中で上に乗ってくれてキスをしたり、今度は忘れずにおっぱいを触ったりしました。(おっぱいが大きく重量感がすごかったです!)

3人目
笑顔の可愛い新人さん。
とにかく笑顔が素敵で好印象でした。トークもまったりな雰囲気の方で楽しかったです。途中からは上に乗って下さりキスをしたりイチャイチャしてりして楽しみました。胸を触ると反応をしてくださって、その反応がまた可愛らしくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
お別れの時も手をタッチしたり、振り返ってバイバイしてくれたり素敵な時間を過ごせました。

4人目
少しボーイッシュな雰囲気な方。
お店のホームページで【本日の出勤】を見た時に気になっていた方なのですが、その方とお会い出来て嬉しかったです。でも少しお疲れモードだったのか、今まで接してくれた方々よりは「トークで済ませておけばいいか」的な感じを少し感じてしまい、上に乗って貰ったりは無くイチャイチャもあまり無かった感じでした。(ボクが自分からあまり主張するタイプでは無いのでそれが悪かったのですが)でも可愛いしおっぱいは大きいしトークも楽しかったです。
今回の総評
今回はセクキャバ自体が初めてだったので、最初は緊張をしましたが女の子も優しく、とても楽しい時間を過ごすことが出来て良かったです。

でも1人辺り10分くらいだったので、『あっという間だ!』という感じでしたね。フリーでお気に入りの子を見つけて、指名でいっぱい楽しむという楽しみ方が良いのかな?という感じがしました。(自分はまったりとイチャイチャしたいタイプの人なので)次回は気になった子を指名して遊んでみたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が優しく対応してくれるので本当に癒されました。
みなさんそれぞれ個性があって素敵でした。

ボーイさんの対応も本当に素晴らしかったです。
(ここのお店ではありませんが、以前ボーイさんの対応が最〇な事があり、それ以来トラウマな部分があったので…。)
このお店の改善してほしいところ
はじめての利用でしたので、特には感じませんでした。
あふたーすくーるからの返信
口コミ投稿ありがとうございます。

メルマガでは本指名割引イベント等お得な情報を送らせていただいております。気に入った子を見つけてご利用いただければ幸いです。

またのご来店お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告