口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店はもう何度もお世話になっています。
前回の訪問でも大満足の結果を得られたので、こうしてリピートさせていただいております。

高級店ですので事前の期待値がどうしても高くなってしまうのですが、毎回その期待を上回るものを得られるので、この入浴料にも納得してしまいます。

前回は前回で大満足だったのですが、どうも目移りの激しい男でして…今回は「き〇〇〇」さんを予約させていただいていました。

当日の時間前にお店に予約確認の電話をして、送迎もその際にお願いしました。
ちょっとしたドーピング(といってもただの栄養剤ですが)も済ませて、駅から送迎に乗り込みました。

受付にはいつもどおりドリンクとおしぼりが運ばれ、予約した女性の写真を確認してから料金の総額を支払います。

ほぼ時間通りにご案内となりました。
お相手の女性
女子アナ系の清楚な女性。
「美人」という言葉をあてはめたくなる正統派美形ルックです。

顔が小さくてとてもキュートです。

スタイルは全体的にほっそりしていて、くびれもしっかりあります。
肌はもっちもちのスベスベ。
バストの形もとても綺麗です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段の下で「き〇〇〇」さんと対面します。
鶴のような美しい立ち姿。

「こんにちは!」

若者らしいはきはきとしたご挨拶です。
手をつないでお部屋に案内していただきました。

入室して、少しトークをしたのち、いざ即即。
彼女のフルアシストによる脱衣が終わると、今度は私のターンです。

ドレスを脱いだ彼女はとても色っぽい。
腰の細さが素晴らしいです。

抱き合って濃厚なディープキスを楽しみました。

不倫カップルがホテルに入った瞬間のように…。
そんな雰囲気でひたすら無言のままキスに溺れました。

破裂しそうになっている息子を手でさすりながら

「すごい♡」

なんて耳元で囁かれたものですから大変ゾクゾクしました。

なされるがままに全身リップを受け、そして即〇。
美しい女性にご奉仕していただく幸福感につつまれ、そして快感が押し寄せ…。

「我慢できないよ」
「べ〇ドに行きましょうか♪」

促されて横になると、さらにご奉仕が続きます。

「あぁ、最高!!」

思わず叫んでしまいました。

彼女は微笑んで、そのまま騎〇位で〇です。

緩急をつけながら確実にフィナーレへ導く彼女。
ずっとこうしていたい…そう思いましたが、それはかなわず。

あっけなく昇天してしまいました。

「あっぁあ!!」

〇に勢いよく精が散りました。

もうこれだけでここへ来た甲斐はありました。
彼女を選んでよかったと思いました。

それからゴージャスな浴室へ案内してもらいます。

高級店らしい本格的な洗体をしてもらって、混浴もします。
潜〇鏡からイチャイチャまでしっかり楽しませてもらいました。

2回戦目はマ〇ト。
うつ伏せに寝て、エロティックな密着プレイを堪能します。

極上の全身密着愛撫のおかげで下半身はギンギンです。
男性にとっては少し恥ずかしいところにもしっかり舌とリップでご奉仕してもらい、私はプルプルと快感に震えていました。

仰向けになって彼女の美しいボディを拝みながらヌルヌルのご奉仕をしてもらいます。

Fラもとてもお上手で悶絶してしまいました。

そして騎〇位で〇〇〇。

とても〇く、〇まりのいいアソコです。
激しく動かれると快感がものすごくて

「あ、あー!スゴイ!!」

無意識のうちに叫んでいました。

それでもパンパン!と容赦なくピ〇〇〇が続き、

「あぁぁーーーっ!!」

2回目も絶叫とともに精が散りました。

濃過ぎる120分でした。
搾りとられました。

テクニックが申し分ないです。
一生懸命尽くしてくれます。
額に汗して働く素晴らしい女の子です。

信頼して身体を委ねることができました。

美人さんなのにほんわかしているところもナイスでした。
今回の総評
きちんとひとつひとつの動作を丁寧に行ってくれる。
がさつさが一切なく、「大切にされている」という感覚になりました。

「苦手なところはないですか?」と確認してくれる。
本来、人と人が肌を合わせるときは、全ての動作をこのくらい優しく行うべきなのだと勉強になりました。

そのうえ彼女は時間いっぱいサービスしてくれます。

もう感謝しかないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い女性が惜しげなくサービスを施してくれる
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告