口コミ(体験談)|激安エクスプレス~9999~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安エクスプレス~9999~
業種デリヘル
エリア中央線発・沿線周辺
投稿日2023年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 13200円(自宅に呼んだ)
110分1万円、交通費2000円、消費税1200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最初電話したら2時間位待ちますよって言われて承諾したら、30分くらいで電話来て今から30分くらいで行けますって言われて来た。
お相手の女性
肌が綺麗な可愛い系でちょっとポッチャリです。
プレイ内容
深夜にお話し相手が欲しかったので呼びました。プレイしたらどんな感じだったのかな?と思うくらい可愛いくて明るくてよく話す女の子でした。自分の悩みとかも明るく流しながらお話しは進んでいきました。monsterを出すと、好きだというので半分ずつ飲みながらお話ししました。顔バレがあると困るから写真は出してないプレミアな女の子でした。タバコは吸わないと言ってたのにわたしが吸う人でゴメンねと言うと、どうぞ吸ってくださいって言ってくれました。結局女の子の前では2本しか吸わなかったけど。まぁ楽しいお話しが出来たことはよかった事でした。わたしの話も明るく聞いてくれて、途中自分の話と絡めながら本当に楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。
今回の総評
明るく可愛いちょっとポッチャリ若い。タバコは吸わない。写真は出してないプレミア嬢です。1度呼ばないとわからないからフリーだと色んな女の子に会えます。今回はアタリを引いた感じでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
久しぶりに呼んだのにドライバーさんも慣れててすぐ来てくれるとこはいい所だと思います。口コミを書いてない女の子も含めると2~30人呼んでるから覚えてくれてるのかな?電話対応も小まめでしっかりしています。
このお店の改善してほしいところ
皆さん気をつけてくださいね。今年から消費税がつく事になったそうです。つまりご指名の場合わたしの家ですと、交通費が2千円なので1万円と2千円と指名2千円と消費税で次回から1万5千2百円になります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告