口コミ(体験談)|鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発~都内23区および近郊
投稿日2023年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が早く終わりエリアが近かったのでひさびさにこちらのお店へ電話。
同じ系統の店の中ではスタッフ対応もいいしよく利用します今回は特にこの人!というのはなかったので清楚系で口コミがよかったしおりさんを指名しました。
お相手の女性
時間より少しだけ早めにご対面です。写真のイメージよりは熟されているように見えますが、全然許容範囲。
顔立ちは綺麗系で色気があります。
スタイルは細身ですが、タイトなワンピースからはくっきりバストの形が浮き出ていて、漫画みたいなボディラインに釘付けになりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
脱衣アシストしてもらい、シャワーへ行くまでもドキドキ。

この時点で色々想像してたらうっかり勃起してしまってたら『おにいさんもうおっきくしてる』って触られてシャワー前から完全に硬くなりました。笑

話していて終始笑顔で接してくれて日本語上手なので会話も弾みます。

丁寧に全身を洗ってもらい、ちょっとだけフェラもしてくれました。

ベッドでは私の上に覆いかぶさりディープキスから乳首責めとフェザータッチで焦らされます。
思ったよりも積極的な痴女っぷりに大興奮です。
鬼頭を攻められ思わず声が出るほどです。
彼女も興奮してるのか乳首がたっていて可愛かった。
優しく摘んであげると感度も良くて受け身もいっぱいしてくれます。
せっかくなのでデカパイを存分に味合わせてもらいたく視界も最高に幸せなパイズリで大量発射しました。

『いっぱい出たね』と言いながらティッシュで事後処理してもらい、結構完全燃焼したので残り時間は添い寝でお別れしました。
今回の総評
想像よりもエロいプレイが最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスのいい嬢がそろってますね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告