口コミ(体験談)|鶯谷人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア鶯谷発・周辺駅
投稿日2014年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 21000円+ホテル代が必要
110分20000円本指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3日前にメール予約をし、前日と当日の1時間前に確認の電話をします。
改札を出たところで待っていると時間通りに女性から非通知で電話が掛かってきました。
女性の方から腕を組んできてくれ、そのままお勧めのホテルまで行きます。
ホテルに着くと鞄から温かいお茶を出してくれました。寒いこの時期には嬉しい心遣いです。雑談しながらも女性はテキパキと準備をし、お風呂にお湯を溜め、一段落したところでお店に電話をします。
お相手の女性
長身でスタイルの良い女性です。可愛らしくちょっと天然か?と思うような性格の女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂にお湯が溜まったところでお互いセルフで服を脱ぎ、浴室へ。丁寧に体を洗ってもらい、湯船で軽く暖まったところでベッドへ移動します。
女性に寝てもらい先ずはコチラから攻めます。全身が敏感なようでどこを触ってもビクンと反応してくれるので攻めてて楽しいです。女性から「私も舐めたい」と言われ交代します。乳首舐め→全身リップ→フェラ。正直テクニックはあまり無いのですが、一生懸命してくれる姿が妙にそそられます。最後は騎乗位素股でフィニッシュ。
後はまた雑談をし、浴室で洗ってもらって、手を繋ぎながら駅まで送ってもらいました。
今回の総評
テクは正直イマイチですが、一生懸命なプレイと話してるときのホンワカした雰囲気や心遣いに癒されます
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベントやポイントの併用が出来るので上手く利用すればコスパはかなり良いと思います
このお店の改善してほしいところ
不快という訳ではないのですが、予約確認メールや電話対応がスタッフによってかなり差があるのが残念
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告