口コミ(体験談)|グランローズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランローズ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 32700円(室料込)
100分コース総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で予約名を伝えて、総額を支払待合室に案内されます。待合室入室前にお手洗いを借りて、マウスウォッシュや身だしなみを整えます。

ここは待合室の前にトイレがあるので、移動しやすいのが良いです。喫煙スペースも別にあり分煙されてるので吸う、吸わない両者に配慮されてます。

予約時間丁度に呼ばれてカーテンの向こう側で女の子とご対面。2回目の子だったのですが当日予約だったので対面時の緊張した表情が瞬間的に緩むのがわかりこちらも表情で安心しました。

互いに再会を喜びながら階段を上がり入室して、ハグしながら改めてのご挨拶をしました。
お相手の女性
愛嬌たっぷりな可愛い系のお顔と、お店でも最大級のおっぱい、ムチムチ体型。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
再会のハグ後にお話ししながらアシストあり脱衣。
私が裸になると、女の子は背中を向けてきたのでファスナーを下ろして洋服を脱がせてあげます。

すると、たわわに実ったバストが鏡越しに目に入ります。これが見たかったと言いながら、続け様にブラを外して巨乳にご対面。そのまま後ろから抱きつき優しくおっぱいを手に取り撫で回すと、女の子も少し目をトロンとさせて反応してくれます。

少しのあいだ巨乳の柔らかさを堪能したのちに、浴室に向かい身体を綺麗にしてもらいます。

お風呂に浸かり密着しながら、女の子の近況を聞きこの後の流れを相談されます。ベットで女体を堪能したかったのでその旨を伝えて身体を拭いてもらいます。

その際、前回の事を覚えていたのか私が好きな仁王立ち状態でのフェラも丁寧にしてくれます。

ベットに横たわり私が上位になって、巨乳を揉む、舐める、顔を埋めもて遊びながらプレイが開始されます。

前回は60分コースで巨乳にもっと時間をかけたかったのですが、残り時間が迫り慌てて合体したのですが今回は100分なので満足するまで巨乳を堪能できました。
巨乳と同じく前回時間が足りなかったツルツルのアソコにも顔を密着させて、ベロベロと恥部を舐め尽くす事ができました。

この間、女の子は絶え間なく声を出し、身悶え反応してくれます。

69の体制をとりながらも、私も◯◯したくなってきたので安全帽を被せてもらい、正常な形で◯◯します。ですが、すぐさま後ろからの形に変えてパンパンと腰をお尻にくっつける度にゆらゆら揺れる巨乳を鏡越しに眺めながら、我慢の限界を迎えて欲望を放出します。その時には女の子もビクビクと身体を震わせてくれてました。

この時点で半分過ぎくらいの時間が経過しており、二人で並んで横になりピロートークを楽しみます。

話が弾みこのまま終わりの時間が近くなったので、汗をシャワーで流してもらい着替えをしてお別れとなりました。
今回の総評
最初に会った時の事を覚えてくれていたので、恋人感覚で会えて楽しかったです。

あと、やっぱり彼女の巨乳は最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんが丁寧に対応してくれるところ。お店全体が清潔感があり綺麗なところ。
このお店の改善してほしいところ
無理な話ですが、お部屋がもう少し広いと嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告