口コミ(体験談)|全裸革命orおもいっきり痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸革命orおもいっきり痴漢電車
業種ホテヘル
エリア新大久保
投稿日2014年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
写真指名なので上記の料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
だいぶ投稿が溜まっていて連続した投稿となってしまいましたが、お許しいただきたいっす。

午後出勤の日。そんな日は日頃の鬱憤晴らしに最適。仕事前に一発。そんな気分で大久保へ初参戦。

受付所は新大久保駅下車徒歩数分だが、自分が大久保駅下車だったため少々戸惑った。受付所は雑居ビルの○F。

平日の昼前だったため待ちは居なかったが、自分が受付中に数人来店。電話していなかった旨を伝えると内容の確認。同様の感じのお店に来店したことあるので説明は飛ばす。そして写真を数枚見せられる。特にコレって感じるものがなかったが、店員氏のオススメの嬢をチョイス。取ってくれたホテルを迷いながら探し入室後電話してからシャワーイン。
お相手の女性
ショートカットのスレンダー嬢。後で聞いたら年齢はプロフ通り。ちょっとお絵かきが目立ったかな(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ノック後にアイマスク着用の嬢と対面。唇がすごくいやらしさく見えた(グロスのせいかも)ので招き入れ即ディープキス。羽織っている物をとり全裸にして嬢を攻めまくりました。すごくスレンダーで強く抱きしめたら折れちゃいそうな(笑)

そして腕を掴んで仁王立ちF。美女(っぽい)にくわえてもらって眺めがいいこと! 嬢の頭に手を置き少し腰を動かす。この征服感は超興奮ですよ。

時間があったのでこのまま出してもよかったが、豪快な“お絵かき”にびっくりして1度留まりベッドへ。

いつアイマスクを外そうか考えつつも、攻めたり攻められたり。バイブとローターで秘部を重点的に攻める。

射精感が高まってきたのでそろそろというとき、正○位素股で思わずアイマスクを外してしまったが、腰を振っているこっちが逆に恥ずかしくなるほど可愛い!。明かりをもう少し薄くすべきだったか…。

でも、おかまいなく嬢の顔を見ながら腹へ大量放出!
今回の総評
プレー後は余った時間でピロートーク。これもかなりGOOD。すごく印象の良い嬢でした。本職のことなども聞けたし。すごく良い時間が過ごせて昼からスッキリ出勤しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
恒例の入室後即全裸プレーは興奮度を引き立てる。お絵かきは想定外だったけど、嬢の印象やプレーは申し分ないので素晴らしい!
このお店の改善してほしいところ
このコンセプトにハマる客の心を掴んでいる。ただお絵描きの注意だけは一言ほしかったかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告