口コミ(体験談)|渋谷チック

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷チック
業種コスプレ&ストーリー専門手コキ店
エリア渋谷発・周辺
投稿日2014年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 9000円+ホテル代が必要
指名料、手コキコース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で問い合わせてホテルで待ち。
お相手の女性
期待のスーパールーキーで、ぱっちりしたおめめはまさにS属性。おっぱいはそれほどじゃなかったけど、M男ならたまらないのではないでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手コキ。踏み付けとパンチもお願いしました。私をいたぶる嬢はとても楽しそうでした。渋谷の街に歩いていそうな可愛い子が僕のアソコを激しくしこしこ・・・。気持ちよすぎて変な声出すとパンチでおしおきです・・。まだルーキーですがなかなかいいタイミングで言葉責め・おしおきしてくれます。売れる予感・・・
今回の総評
予想以上によかった。油断して手を抜くようにならないでほしいな。是非プロ意識を持ち続けてください!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子たちが客の限界点を心得ているところ。踏み付けやパンチにしてもちょうど心地よい加減をしてくれていると思っています。
このお店の改善してほしいところ
顔面またぎはやっぱパンツぬいでほしいなぁ。剃毛プレイなんてもいいかも。もちろん剃られる方ね。あそこの皮を戻されて「あらかわいい、ちょうがくちぇいのおちんちんですね~」とか言われながらもてあそばれたり、イったときに「あら、お漏らししちゃったの? はずかしいね。お姉ちゃんがきれいにしてあげる」とか言われたりしてみたいです。ヤベ、書いてるだけで勃ってきちゃった。店長様よろしくです_(_ _)_
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告