口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
どの女性と遊ぼうかと考えていたおり、「な〇〇」さんのことを思い出しました。
半年ほど前に1度だけお相手をしていただいた女性です。

容姿が優れていることもさることながら、サービス内容やおもてなしが素晴らしかった。

ぜひもう一度お会いしたいと思い、彼女のスケジュールを確認して、都合のいい日を予約させていただいたのです。

半年ぶりにやっと本指名なわけですから、けして偉そうなことは言えませんが、本当にとても素敵な女性だったのです。
お相手の女性
私だけが特別に彼女を推しているというわけではなくて、お店でもとても人気のある女性です。

顔がかわいい。
肌に透明感がある。
細身でスタイルがいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
仕事帰りだったので、銭湯に寄ってさっぱりしてからお店に向かいます。

受付をして、10分ほどで案内時間になり、階段の下で「な〇〇」さんと待ち合わせました。

「お元気でしたか?」
「おー!すごいね、覚えていたんだ」

そんなおしゃべりをしながらお部屋に向かいます。

入室して、

「もう会えないと思っていました…嬉しい!」

と、いきなり甘えん坊モード。
こういうのは社交辞令だとわかっていても嬉しい。

おしゃべりもそこそこに切り上げて、ササッと服を脱がしてもらいます。
彼女にも下着姿になってもらいました。

お互い1回目よりはリラックスした状態でプレイをスタートします。

唇を重ねて、しっとりと舌を絡めあいます。
T首や股間を優しくなでられながら数分間のキス。

お互い無言のままでも阿吽の呼吸でプレイが進行していきます。

彼女が床に膝をついて即〇をしてくれました。
気持ちいいポイントをピンポイントで刺激してくれます。

Bッドに寝転がって、もつれあって、お互いの下腹部を舐めあいます。
背中や内ももを撫でてあげるとビクンビクンと震えながら感じてくれます。

ク〇も優しく舐めると蜜を滴らせて感じまくってくれます。

「来て♡」

と、彼女に手をひかれ、キスをして、そのまま正〇位で〇〇で〇〇。
グリュグリュと〇まで〇〇すると、〇がギュ!と更に〇くなりました。

彼女の肌からは甘い香りがします。
頬を赤く染めて苦悶の表情をうかべている彼女もすごくエッチ。

キ〇〇ツのアソコに我慢できずに昇天。
最後の1滴まで放出しました。

彼女は華奢な足を私の上半身に絡めてがっちりホールド。
そのままの姿勢でしばらくキスを楽しみました。

洗い場に移動して、洗体をしてもらいます。
触れ合って、イチャイチャしている感じの洗体です。

それから混浴。
温かくて幸せな時間です。

そして2回戦目はMット。

Lーションを浴びて、ヌルヌルマッサージ&リップでおもてなししていただきます。

軽やかなボディを活かした密着プレイで、蕩けるような快感を楽しませてくれます。

1ミリの隙間もないくらい密着して絡み合いました。
そして、2回目の騎〇位〇〇。

小さなアソコに〇まで〇〇して、パンパン!と腰を振ってくれます。
ギュ!と押し返されそうになるくらい〇がキ〇く〇まっている!!

もう気持ちよくて我慢できっこありませんでした。
声をあげながら昇天です。

キツキツの〇に最後の1滴まで放出しました。


容姿が優れているのは当然のことながら、献身的なご奉仕が本当に素晴らしい。

目の前のお客の要望を瞬時に察知して、理解して、要望に応じた振る舞いやサービスのできる女の子です。

要するに、とても頭がいいのです。
今回も彼女の洞察力には驚かされました。

甘めの攻め多めでイチャイチャ楽しく過ごさせていただきました。
今回の総評
今回も大満足でした。
たくさん尽くしてもらって、頭が空っぽになるくらい気持ちよくしてもらいました。

とても幸せな気分です。
ありがとうございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度でも通いたくなるくらい、女の子のサービスやおもてなしが素晴らしい
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告