口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2023年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20100円+ホテル代が必要
70分コース22,000円+電話指名1,100円−マイド割3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
みなさん こんにちは。
最近週2回のペースで風活をしています。😅

気に入った娘がいると、1週間以内に裏を返しに行く事にしていますが、最近良い娘に会う機会が多く、裏を返しに行っておりますと、そちらに風活経費がかかり、新規開拓がおろそかになりがちです。😵

私は平日夜か、土日昼間での風活をしているので、平日夜を有効に使用するとなると、職場からすぐ通えて便利な五反田エリア、バリエーションが多く面白そうな新大久保あたりで良いお店を見つけたいと、日々物色しています。☺️

今回のレポは純粋な新規開拓ではありませんが、新大久保にあり、一度訪問したウルトラ系列のお店で、初回訪問の姫とは肌が合わず、それから訪問していませんでした。会員となったのに使用しないのはもったいないと思い、再チャレンジした時のものです。

ある平日の午後、風活の虫が騒ぎ始めます。😵
お昼休みに、食事を早めに取り終わり、姫予約が簡単な天国さんのサイトで、以前から気になっていたこのお店のランカーが今日出勤しているとわかり、当日予約はネットより電話予約の方が確実なので、お店に電話を入れます。

男性の店員さんが出て、店の名前をきちんと名乗ります。該当する娘の空き状況を尋ねると、有無を言わせぬ口調で、「完売です。」やっぱりね😵

電話を切ろうとすると、「お客さん、どんなタイプの女の子がお好みですか」と聞いてきます。敏感で感度の良い女の子が好み😅と言うと、「今日その時間でしたら、○○ちゃんがおススメです」いいねぇ、こう来なくっちゃ。一旦電話を切り、その娘のパネル写真と写メ日記をチェックすると、めちゃ可愛い娘で、文章の内容もしっかりしています。🥰このお店特有の自己紹介動画があればすごく参考になるのですが、この娘はアップしておらず、一抹の不安が残ります。

改めて電話を入れ、おススメされた○○ちゃんを予約します。この娘が今回の姫です。

午後からの仕事は、夜の風活開始時刻を意識して、気合いを入れて行いましたので、めちゃくちゃはかどりました。予約時間に合わせて、職場を出発し、新大久保の受付に行き、「マイド割」でと、2回目以降、かつ、指名でも使用できる3,000円割引適用での料金を支払います。

近くのホテルを紹介してもらい、徒歩5分位のビジネスホテルの様なホテル受付に行くと、10代かと思われる、めちゃくちゃ可愛い女の子が、○○号室に呼ばれましたと、受付に言って、消えていきました。どこのお店の女の子だろうと、余計な事を考えながら、受付で2時間分の料金を払い、部屋に入って、お店に部屋番号を伝え、一息つきます。

10分ほどした頃でしょうか。チャイムの音が聞こえて、ドアを開けると、小柄の笑顔満面の姫が立っていました。
お相手の女性
笑顔満面のお顔は可愛らしく、いわゆる整ったお顔立ちではありませんが、ご近所で可愛いと評判の看板娘みたいな印象です。

髪は黒のストレートヘアで肩まであり、目は黒目が多いアーモンド型で、鼻は高くはないが小さくちょこんと付いています。唇も小さめの可愛いものでした。

全裸になると、表示サイズのDカップとありますが、表示通りの、大き過ぎず、小さ過ぎずのジャストサイズです。身長は表示通りで、スレンダーとは言いませんが、かと言って太ってもいません。程よい肉付きに、上を向いたプリっとしたお尻がたまりません。🥰

どちらかと言うと、可愛い娘ですが、写真プロフィールの特に目元がかなり違います。写真プロフィールと実物を10人に尋ねたら、6割以上は違う人ではと回答すると思います。

修正しなくても、十分良い姫で通ると思うのですが。その意味で「写真とかなり違うのでは?」としました。姫自身もプロフィール写真はあまり好きではないと、言っていました。😅
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
姫は部屋に入るなり、「ごめんなさい。遅くなりまして。」ほんの10分程度なら許容範囲ですが、丁寧に謝罪されます。おぉ、キチンとした娘さんだなあと、好印象を持ちました☺️

思った以上に小柄に見えたので、姫の両脇に手を差し入れ、高く抱え上げました。その時なんとも言えぬ良い香りがします。姫は身につける香りをその日の気分によって変えているそうです。好ましい習慣だねぇ。

話口調は丁寧ですが堅苦しいわけではなく、明るく私の話やツッコミにもノリが良く、コミュニケーション力はバッチリです。それでは、店員さんの言っていた敏感さはどうでしょう🤔

軽くハグして、それぞれが服を脱ぎ、姫の下着は私か脱がせます。ルーティンとなるブラホックを取り後ろから形の良いオッパイをモミモミしていると、Jr.がムクムクと起立し、姫の背中に当たります。「何か当たってますよ🥰」と姫はニッコリ微笑みます。お互い全裸になり手を繋いで、バスルームへ。

姫が手慣れた手つきでシャワーの温度を確かめて私の前、後ろ、Jr.をボディソープで洗います。私は洗ってもらいながら歯磨き、うがいを済ませると、姫をハグしながらDKを試みると、しっかり舌を絡ませたDKで返してくれます。姫の舌の感触にJr.は充分ない硬さになり、洗いやすくなったねと、姫に再度Jr.を手洗いするように言うと、丁寧に、サワサワと洗ってくれました。☺️

私が先に出て、ベッドに腰掛けて、姫が出てくるのを待ち構えています。姫は、裸でバスタオルを身体に巻きつけ、私の横に座ったので、姫の顔を両手で挟み、DKの続きを行います。😘

ねっとりとした姫の熱い舌に興奮が高まります。DKだけでは我慢できずに、姫の耳元で、もっと舌を出してとせがむと、姫は舌を私に差し出してきます。私は姫の舌を根元から吸い上げそのままNDKに移行させました。

次は姫の身体全体への探索です。ダメなところはないか確認すると、顔以外はないというので、たっぷりと攻めていきます。耳たぶから首筋、腋の下をペロペロ味わい、オッパイの下乳の輪郭を沿うように唇をはわせた後、ゆっくりオッパイをもみあげて、充分焦らした後に乳首を口に含んで舌を使って舐めてみます。

姫の反応はおとなしくあまり声に出すタイプではない様です。姫の中は、どうなっているのでしょう。乳首を舐めながら、右手で姫のオマン○を探り当て、中のほうに中指を優しく入れていきます。そこはもう、理想的にびっしょりで男心を掻き立てます。

身長の低い姫に対して、そのままクン○の体勢を取れるように、一旦姫の身体を離して、姫の頭に枕を当てがい、姫の両脚を開き中に割入ります。では、姫のオマン○をじっくり観察しましょう。小さめのキレイなサーモンピンクで、姫の愛液でテラテラと光っており、そこだけが別のいきものの様です。🥰

私は夢中でしゃぶりつき、クリ🌰を吸い上げたり、舌で弾いたりしていると、おとなしくしていた姫が「あっ、うっ! い、イッちゃう❗️」と可愛い喘ぎ声を出し始めるではありませんか。うれしくなり、イッていいよと声を掛け、舌の動きを激しくすると、姫は身体を震わせながら、絶頂を迎えた様でした。

反応が良くなってきたので、今度は中指を姫の中に入れてみました。もう中はトロトロの蜜で溢れています。蜜で潤った中は指もスムーズに動きます。少しづつ深く出し入れしながら、クリ🌰を舐めていると、「あ〜ん、だめぇ、気持ちイイ❗️ またイッちゃう」と叫びながら、身体がまた震えます。より激しく指を動かしていると「うっ❗️」と叫ぶと同時に中から熱い蜜がどっと押し寄せるようにあふれ出しました。姫を見ると、両手で顔全体を隠して、「恥ずかしい。こんな気持ちいいの初めて」と言いました。もう可愛いすぎる😍

ここで攻守交代すると、姫はルーティンの乳首舐めから始めます。おぉ!結構舐めるのが上手いです。まだ入店1カ月程度じゃなかったっけ?姫の高いポテンシャルを感じます。次に姫は私の身体にまたがり、Jr.に向かって自身の唾液を垂らしかけます。

おぉ!自然由来のローションか🤔姫は何度か垂らした唾液を手のひらで包んでシコシコし始めました。丁度心地よい力の入れ具合です。しばらく動かせていましたが、硬度が充分なのをみて、フェ○を開始します。

うぁあ上手!はじめは舌を竿の要所に絡ませ刺激してきたかと思うと、次に、お口一杯に唾液をためながら、ジュボジュボと音を立て、喉まで上下運動を開始します。思わず、何処で覚えたのと尋ねると、入店した時に講師の先生から教わったそうです。ちなみに講師の先生はAV男優で、その時も先生に上手いと褒められたそうです。いゃあ恐れ入りました😵

そのフェ○で口内発射と行きたかったのですが、口内発射は2,000円のオプションで、今回付けていない事にその時気付き、ちょっとストップしてもらい、手コキに切り替えもらいます。姫はまた私のJr.にタップリと唾液を垂らし、丁度良い握り具合で手コキを行います。先程のフェ○の快感が残っていたため
あっという間に自身の腹部に多量に発射してしまいました。姫はニッコリしながら、「いっぱい出ましたね」と私に言いました。

姫にテキパキと後片付けをしてもらい少しの間抱き合って、とりとめのない話をしていると、あっという間に時間となり、一緒にシャワーを浴びて、各自服を着て、もう一度ハグとキスをして、姫は部屋から出て行きました。☺️
今回の総評
結果的に店員さんの紹介していただいた感度の良い楽しい姫と遊ぶ事が出来たので満足しています。体型や身体の各サイズで言うと、もっと好みの女性はいるでしょうが、会話の楽しさ、サービス内容では充分満足のいくものでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
2回目以降のユーザーに優しい、「マイド割」があること。
このお店の改善してほしいところ
写真プロフィールの修正の程度が大きいように思います。改善されてはいかがでしょう。
[!]このページについて報告