口コミ(体験談)|おいらん 十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいらん 十三店
業種ホテヘル
エリア十三
投稿日2023年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
猫の日80分11000円+本指名料2000円+特別指名料1000円+10分追加1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、猫大好き92魔です。
3月初めのオキニレポ、大阪ツートップの一角・おいらん十三さんの「切ちゃん」です。

またも猫グループです(^^;
全くといって新情報はありません(^^;;

ほぼ月刊切ちゃん!
とは言いつつ、2月は会っていませんでした。
92魔のスケジュール的に次回は3月末かな、と思っていたところ、定例イベント「猫の日」の口開けがガラ空き。
92魔、ちょうど午前中で仕事のキリが良かったため、午後を休みにして会いに行ってしまえ!\(^^)/

ということで予約と、有給申請完了です(笑)

切ちゃんとはいつもラスト枠で、お酒を飲みながら遊ぶのが定番です。
そのため、たまには口開けから現れて驚かせてみよう!

ということで、1回家に帰り、身を清めます。
前々回か、即プレイの誘いを断ってしまった埋め合わせもしたいところです。
********************************************************
珍しい、平日昼間の十三の繁華街。
人が全然歩いていません!!
客引きのお兄さんたちもおらず、年配の人たちが2~3人歩いているだけ。
商店街のBGMは聞いたことがあるようなないような昭和アイドルの歌です(^^)

これなら歩きやすい!
正面切って、花魁の看板が目印の建物の2階へ。

いつもの「空港のチャイム」に迎えられたら、先客が受付中。
待合室へ通されます。
すると、もうひとり先客が!
いずれもおじさんです(^^;

平日の猫の日の昼、おいらんさんはこの時間が混むのか!

受付では長髪の若いスタッフが応対。
奥には前回の中年スタッフがいます。

スムーズに会計を済ませたら、再び待合室へ。
後続にさらにもうひとりおじさん客が(゚o゚;;
ここまで混んでるおいらんさんは正直初めてです(失礼)。

後続の受付中に、92魔の案内となりました。
後続と切ちゃんは対面したのかな?
お相手の女性
おいらん十三さんの看板嬢のひとり、切れ長の「切ちゃん」です。
お店では若い方のアラサー女子。
プロフ写真や日記の雰囲気そのままで、修正はほぼなし。

ルックスは木下優○菜さんからヤンキー感を抜いたような感じで、髪型は92魔好みの長めのショート。
ピンクのチークと、ピンク~紫系の服装がトレードマークです。

色白でスタイルはBカップのちっぱいと、ふわふわヒップが特徴的。
低めの声で言葉遣いは丁寧ながら、おっとりとした独特のペースでお喋りし、良く笑う人ですが、エッチになると妖艶に(^^)
関西の人ではありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【ほぼ月刊切ちゃん:昼下がりの情事】
階段には切ちゃん(^^)
いつもの感じの薄ピンクのトップスとロングのスカート姿です。

切「うふふふふふ♡」
笑ってお出迎え。

魔「こんにちは、昼間からびっくりした?」
切「びっくりした(笑)会えて嬉しいです♡」

最初の頃は手つなぎはなかったのですが、今では階段を降りながら手をつなぎます。
そのままホテルへ向かおうとしますが。

切「今日は飲まないんですか?」
魔「えっ?でも今日これから夜まで長いでしょ?」
切「私はいいんです(^^)」

ということでお酒を買ってホテルへ。
お部屋に入って乾杯!

切「私服姿珍しいですね」
魔「一回家に帰ってね・・・(^^)」

これで察した切ちゃん。
飲み終わって服を脱がせ合います。
「あんずぼーさんのCase4:先に女の子が全裸」です。

キスをしながら抱き合うと、そのままベッドへなだれ込みます。
相変わらず、切ちゃんの微妙に上手ではない荒っぽいキスが逆に興奮を誘います(*´ω`*)

まずは92魔の攻め。
いつもの通り、首筋~胸元~鼠径部~膝、うつぶせにしてヒップから背中を舐め上げます。
切ちゃんは色っぽい声で喘いでくれます(*´ω`*)

仰向けにして乳首舐めから下へ。
ナチュラルに生え揃ったUHには雫が(*゚∀゚*)
切「やっ、恥ずかしい♡」

92魔、我慢できません(*´Д`*)
優しくタテ舐めを開始。

切ちゃんは両手を握り潰さんが如く、強い力でギュッと握ってきます。
いつもとは違う強い匂いが興奮を誘います。

焦らずにゆっくりとしたストロークで攻めていたら、切ちゃんは絶頂を迎えました。
このタイミングで、今度は舌の動きを乱暴にします。
すると1分もかからずにもう1度絶頂!!

さらに指を1本オマーン国へ入国させると、またすぐに絶頂へと向かいました(*´ω`*)

呼吸を整える切ちゃんにキスをすると、切ちゃんは自分の愛液まみれの92魔の口を乱暴に貪ってきます。

攻守交代です。

切ちゃんは毎回92魔にされた攻めをそのまま返してきます。
今回は、背中舐めを入念に仕返されました(笑)
喘ぐ92魔(*´Д`*)

魔「私は切ちゃんに毎回こんなに気持ちいいことをしていたんだね」
切「うふふふふ~♡いつもありがとうございます♡」

さらに玉舐めも入念。
ソフトに攻めてきます。
切「いつも意地悪されてるので、今日は意地悪返しですよ(笑)」

焦らして焦らして、ようやくフェラへ。
ズブズブ呑み込む系のディープスロート。
この時、いつもサイドポジションを取るので、切ちゃんのオマーン国をタッチ!
咥えたまま喘ぎます。
これが興奮するんですよね(^^)

我慢できなくなった切ちゃんが上に乗って騎乗位素股。
攻めながらも濡れ続けていた切ちゃんのアソコが気持ちいい!

途中で正常位に移行しつつ、最後は大量FINISH!!(*´Д`*)

放出後、だいしゅきホールドをしてくるのもいつものルーティーンです。

あんまり具体的なことは書けませんが、切ちゃんはこの日も甘い言葉をたくさんくれます。
普通にしているとのんびりおっとりとした女性なので、このギャップもたまりません(^^)

時間が来たので、イチャイチャシャワーを浴びて、お喋りしながら着衣。

ホテルを出ると、まだ明るい十三の町。
切「いつもの感じだともう夜なので、変な感じですよね~」
まだ人通りが少ない繁華街で、白昼堂々のデートを楽しんだらお店の前でお別れです。

切「今日はお会いできて本当に嬉しいです♡またすぐに会いたいな」
お店の前で少し長めに言葉を交わして、お別れしました。
今回の総評
オキニレポ失礼しました。
いつも書いておりますが、めちゃくちゃ敏感なのと、あまり上手ではないながらも92魔の攻めをそのまま仕返してくる素直さにいつもドキドキします。
そして、いつものように、甘い言葉を散りばめてくるところに勘違いしてしまいそうになります。
もしかしたら、あまり上手ではないのも演出なのかも?

程よく、のめり込みすぎない程度に通いたい女の子です。
のめり込んでいますが・・・(^^;
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
グループ内ではとにかく安いのと、それ以上に指名料や予約料などが簡素で明朗なところです。
それでいて、イベント併用可能な店舗独自のポイントカードも用意しているので嬉しいです。
スタッフさんたちの対応もいつも丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
欲を言えば、ポイントカードがやん猫十三さんと共通だとより嬉しいです。
(やん猫十三と兎我野に共通カードがあるもので)。
[!]このページについて報告