口コミ(体験談)|パイレーツオブアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツオブアロマ
業種出張エステ
エリア神田発・周辺
投稿日2023年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 7500円(室料込)
90分コース8000円+ルーム代2500円-口コミ割3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
週明けなんだか朝からムラムラしたので当日にまだ会ったことのないプラチナ嬢が空いてたので電話で予約。レンタルルームも指定してもらい、時間になったので直接レンタルルームへ。スムーズです。
お相手の女性
スレンダーで色白。顔は小動物系で可愛らしい女性です。写真とはイメージが違いましたが可愛いことには変わりなし。ただこの時期は花粉症とのことでマスクをされてました…。仕方ないけどちょっと残念。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日は中華屋の上でしたのでスムーズに洗体からスタートです。洗体の時に洗体は好き?長めに洗体する?今日は何回?と希望をきちんと聞いてくれました。また敢えてアンダにいるのも部屋が広く施術がしやすいからと何ともお客様目線に立ってもてなしてくれる感じが素晴らしいです。洗体ではまずうつ伏せの状態でまず鼠蹊部、次に鼠蹊部、四つん這いにされてさらに鼠蹊部、仰向けになってもがっつり鼠蹊部とFBKしっぱなし。部屋で2回の希望をしたので洗体は15分ぐらいで部屋に。部屋に戻り即仰向けの乳首舐め。乳首舐めもベロンベロン系の舐め方で気持ちいいです。程なくしてローション投入。さっくりと1発目を放出。軽く部屋のシャワーで体を流し指圧。指圧も上手いです。指圧で惚けているとタオルが剥がされ2回目の回春スタート。うつ伏せから密着状態で耳舐めをガッツリ。耳の中までベロベロと舌を入れてくれます。仰向けでも濃厚な全身リップから乳首舐めHJで2回目も無事大放出。余った時間も時間一杯までしっかりマッサージをしてもらい、最後に身体を流してお別れしました。
今回の総評
この店のプラチナ嬢は色々とタイプの違いはありますが本当にレベルが高いです。今日の女の子は回春と指圧の技術が本当に高かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの女の子に入っても当たりなところ。初めての方はまずプラチナの女の子を指名すればガッカリすることはないと思います。
このお店の改善してほしいところ
メール予約の復活。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告