口コミ(体験談)|コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コレクション
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2023年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
50分13,000円 + 指名料2,000円 - 新人割引1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【利用経緯・姫選び】

いやあ、桜なども花開き、春ですねえ。

春と言えば、卒業シーズン。

卒業シーズンになると、卒業したてのフレッシュな女の子とお遊びしたくなるのが男というもの。

私も、暇があるごとに、情報局の女の子検索機能を使って、

18歳でソープに新人として入ってきた女の子を検索していました。

ところが、遠すぎたり、予算オーバーのお店だったり、

その他諸々、、なかなか私が探している子がヒットしません。




そんななか、当店に入ってきた新人さんを見つけました。

プロフィールには、「完全業界未経験リアル18歳」の文字!

そして、写メ日記を見ると、

「4月から大学生になる」
「今日は卒業式ぶりに制服を着てみました〜!」

などと興味深いことが書いてあります!!

しかも、プロフィールには、

Q得意技は?
Aまったりイチャイチャプレイです♬

Q性感帯は?
Aいっぱいあります♬

Q女の子からメッセージ
Aお兄さんに満足してもらえるように一生懸命がんばるので
楽しみにしてて下さい。

なんてことも書いてある。

若いだけではなくて、充実したプレイになる予感。。。




でも、ぶっちゃけた話、このタイミングで当店を新規開拓するつもりはあまり頭になかったんですよね。

じゃあ、やめとく?と自問してみますが、

やっぱり、居ても立っても居られず、遊びに行ってみることにしました。




【料金システム・割引情報】

当店の料金システムは以下のとおり。

40分  9,500円
50分 13,000円
60分 17,000円
80分 21,000円
100分 27,000円
120分 31,000円

指名料:2,000円


お店に確認していませんが、

ホームページを料金体系を見る限り、

指名料はネット指名も本指名も同じ料金のようですね。




そして、公式ホームページを見ると、

①新人割引

入店3ヶ月以内の女の子につき、

40分・50分 1,000円引き
60分以上  3,000円引き    


②雨の日割

写真指名料 2,000円引き
本指名の場合 1,000円引き

※ただし、60分以上

といった割引があるようです。

ただし、留意事項がありますので、

後述するスタッフとのやり取りもご参照くださいませ。




【電話予約】

遊びに行くと決めたら、予約ですが、

予約は前日の午前10時開始(当日予約は午前9時半開始)のようです。

そして、ホームページには60分コース以上でないと予約できない旨書いてありますが、

お店に問い合わせたところ、どうやら50分コースも予約ができるようです。




ということで、前日の午前10時を15分ほど過ぎたタイミングで電話を入れました。

若干出遅れましたが、無事に希望の時間帯が取れました。

普通、この時期の18歳嬢はすぐに予約がいっぱいになってしまったりするのですが、

口コミ情報局の口コミの少なさから言っても穴場的なお店なのでしょうか。

予約名なども告げて無事に予約を完了し、最後に、割引について確認。

デ「ホームページに載っている新人割引を利用したいのですが」

ス「あ、それは60分以上からなんです」

デ「え?公式ホームページには40分、50分は1,000円引きだと書いてありますよ」

と食い下がり、同じやり取りを2回くらい繰り返した後、かなりぶっきらぼうな声で

ス「じゃあ、予約確認の電話の時に言ってください。」

と言われて電話を切りました。

電話の対応は、割引の話が出てくるまでは普通でしたが(←決して良いとは言ってない)、割引の話をした時はかなり横柄な態度でした。




【当日、来店までの流れ】

予約時の指示に従い、1時間前に確認の電話を入れると、

先日の予約時とは打って変わって、めっちゃマイルドな電話対応。

名前は忘れてしまいましたが、次回利用時は、こっちのスタッフを本指名したいです(笑)

少し早めに電話をしてしまったので、

ス「えーと、あと30分後くらいに電話できますかね。移動の関係で難しいですか。」

デ「はい。そうですね。ちょっと難しいです。」

ス「じゃあ、結構です。5~10分くらい待つこともあるかもしれませんが、お時間どおりに起こしください。」

そして、確認の電話の際に言えと言われた割引の件を申し入れます。

デ「ホームページに載っている新人割引を利用したいのですが」

ス「すみません、それは60分以上からなんです」

なに?この間と同じ対応だな・・・と内心思いました。そこで、

デ「でも、公式ホームページには40分、50分は1,000円引きだと書いてありますよ。予約時に、確認の電話の際に言うように言われたのですが。」

と再度食い下がると、変な口論にはならず、

ス「承知しました。では、1,000円引きで」

とあっさり受け入れてくれました。

この時の電話対応は、穏やかかつ丁寧で素晴らしく良かったです。




【来店・受付・待合室】

お店は西川口駅から徒歩2~3分くらいの位置にあります。

入って左手にフロントがありまして、電話対応されたと思われる、物腰やわらかい優しい男性スタッフが迎えてくれました。

料金については、とくにこちらから割引について申し出なくても、割引された料金を示されました。

この辺りも好感が持てますね。



料金を支払うと、たしか、番号札などは渡されなかったかと記憶しています。

フロントからもう少し先に進んで右に行ったところに待合室がありました。

広さは目測で6畳くらいでしょうか。

トイレも待合室の一角にあるため、女の子の動線など気にせずに勝手に利用できます。

プレイルームもトイレも待合室もお店全体的に若干古い感じもしますが、

だからと言って不快な思いはしませんでした。

待合室には3~4人くらいずつ掛けられるかなというくらいのサイズの

黒い革張りの長ソファが置いてありました。

セルフサービスで飲めるようなミネラルウォーターの用意はなく、

その代わり、待合室内に自販機がありました。

金曜日の夜(夕方)の利用でしたが、同志はゼロでした。

アサヒ芸能だとかそういったエッチな写真がたくさん載っている雑誌が数種類置いてあったため、

そんなのを読みながら待ってようかなぁなんて思っていたら、

待ち時間僅か数分で男性スタッフから声がかかりました。
お相手の女性
○体型・身体的特徴

⇒ 卒業したての18歳というと、幼児体型・ロリ体型を想像する方も多いかもしれませんが、そういう感じではありませんでした。お腹に肉とかが付いている訳ではないのでぽちゃではないのですが、ちょっとむっちりした感じはありました。おっぱいは膨らみが控えめで、乳首は綺麗なピンク色。まさに18歳!という感じでした。肌は白くとても綺麗でした。家族全員色白なんだと言っていました。

○お顔・外見的な雰囲気

⇒ 髪型は黒髪で肩までのストレートヘア。ちょっと日本人形(市松人形)っぽいです(笑)

⇒ 声がアニメ声でМっ気があるということもあってか、なんとなく、メイドカフェにいるメイドさんっぽい雰囲気です。そういう意味でぶりっ子っぽいといえばそうとも言えるかもですが、18歳にしては落ち着いた雰囲気もあります。卒業したての18歳というと、反抗的で世の中甘く見ているイメージを想像しちゃうかもですが、そういう雰囲気はあまりなかったかな。



○プロフィールや写メ日記写真とのギャップ

⇒ T158 B83(C)-W57-H85というスリーサイズは、あまり違和感はないですね。

⇒ プロフィール写真や写メ日記の写真は、帰ってから落ち着いて見てみると、「たしかに、こんな感じだった!」とはなるものの、

事前に勝手に想像していたイメージは、もっと若々しく「おじさんと会話が成り立つかなぁ」と心配するという感じでしたので、良くも悪くも想像していたイメージとはちょっと違っていたかもしれません。

でも、それはお店が写真を変に加工しているというより、私の妄想の問題でしょう(笑)



○年齢
⇒ プロフィール上の表記年齢が18歳で、女の子の自己申告も18歳。


○性格・接客態度

⇒緊張しやすいんだと言っていましたが、あまりそうは見えず、結構堂々としていました。明るく前向きな性格で、サービス精神も旺盛でした。


○アンダー
⇒ たしかPパンだったように記憶しています。


○お絵描きや傷など
⇒ 見当たりませんでした。


○語呂合わせ
⇒ 昔、「ロバの○○そうじ」という深夜番組に出てくるローバーなんちゃらなんていうお色気ニュースキャスターがいましたね。股間をおっぴろげるのもジロジロ見ていましたが、ネタとしても面白かったので、よく見ていました。ああいう番組、最近なくなりましたねぇ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【卒業したての18歳。サービス充実。気持ちいいことが大好きでイキまくり!】


流れは、脱衣→ベッド1回戦→休憩→洗体→着替え→退室

という感じです。


デントンのこれだけチェック10項目

(問1)G着ですか?
⇒ はい。当店、G着店かと思います。

(問2)即サービスはありましたか?何回戦までできましたか?
⇒ 即サービスありませんでした。50分コースで即サービスなしにも関わらず、なんと2回戦までさせていただきました。

(問3)「ブラのホック取って!」という恒例行事はありましたか?
⇒ はい。取らせていただきました。

(問4)洗体の際に体を密着して洗う、いわゆる「泡踊り」のような洗い方はしてくれましたか?
⇒ 自然な流れでそのような形になりました。

(問5)全体をとおして接客やサービスの雰囲気はどんな感じでしたか?会話は盛り上がりましたか?
⇒ 最初こそお互いにやや緊張しておしゃべりも滞ったりもしましたが、徐々に緊張も緩んで、おしゃべりも楽しめました。そのような展開となったのも、女の子の非常に前向きな性格のおかげだったかと思います。
  
(問6)鳴きはいかがでしたか。
⇒ たくさん鳴かれていました。

(問7)キスしてくれましたか?
⇒ はい。たくさんさせてもらいました。

(問8)Fェラ千代はどんな感じでしたか?浴槽の中で潜望鏡はしてくれましたか?
⇒ 湯船でも潜望鏡がありましたし、ベッドでもしてくれました。躊躇なく深めに咥えてくれて、とても気持ち良かったです。

(問9)あそこのシマリス具合じゃなくて〇まり具合はいかがでしたか?
⇒ 標準的かと思います。

(問10)時短や時間稼ぎなどありましたか?
⇒ ありませんでした。むしろ、数分長かったような。




【対面・入室】

階段を登って行くと、姫様が笑顔で迎えてくれました。

挨拶がてら一言二言言葉を交わして、お部屋へ。

部屋は、目測で10畳くらいの広さでしょうか。

西川口の同価格帯のソープとしては、広さは標準的かと思います。

広さは標準的なんですが、室内の明るさはかなり暗いです。

モノを床に落とすとちょっと見失ってしまうほど。

この部屋の暗さのせいで後程ちょっとしたことが起こります。

ベッドがある居室部分と風呂場の間に仕切りのガラス戸があるのは埼玉県のソープに共通することで何も驚きはないのですが、

風呂場部分の屋根が高くなっていて解放感があり、非日常的な雰囲気が出ていて、私は結構好きでした。

ただし、繰り返しになりますが、少し古さは感じさせるものがありました。




【トーク・脱衣】

デ「かわいい子が入ってきた!と思って、来たよ!日記も見たよ!会えて嬉しい!」

姫「私も嬉しい!」

デ「なんか18歳なの?若いねー」

姫「はい。あの、私、結構緊張しちゃって。。なんか、優しそうな方ですが、ベッドで攻められますか?私、攻められるのが好きなんで。。」

デ「大丈夫だよ。」

姫「私は○○です。お名前はなんですか?なんて呼んだらいいですか?」

と聞かれたもんで、思わず、本名をベースにしたニックネームを教えてしまいました。

姫「じゃあ、○○くんって呼びますね」

デ「うん。てか、めっちゃかわいいねー」

なんていう会話をしながら、服を脱がせてもらいました。

次は姫様の番なので、姫様に近づくと、自然な流れで軽くハグ。

ただ、まだうがいとかしてないしなぁとキスを自重していたところ、

姫様のほうから唇を近づけてきてくれて、DK。

若いのに、なんの躊躇もなく、ガッツリと唇を奪い合いました。

ハグしてキスしてると、姫様の息遣いが荒くなり、

男の人とイチャイチャするのが好きなのかなぁなんて感じました。

そうこうしていると、卒業したてのピッチピチの子とイチャイチャしちゃっているもんで、

息子が早くも反応。

パンイチの状態でしたので、テント状態となった如意棒が姫様に当たります。

姫「あれ?(笑)」

と言いながら、息子をぎゅっと握りました。

姫「大きいですね」

そんなことも言われつつ、私も姫様の服を脱がせました。

ブラのホックを取ると、

少し前まで○校生だったということも納得なピンク色の綺麗な乳首。

胸の膨らみ方も若々しかったです。




【風呂場】

お風呂の準備は、あまりたどたどしさは感じられず、スムーズでした。

きっと、講習で習ったことをしっかり習得したのでしょう。

洗体はやたら丁寧で、足とかも洗ってくれました。

そして、向かい合いながら背中も洗ってくれたため、

ハグするような格好に。

18歳の若い体からぬくもりを感じて、至福の時間でした。

体は正直で激しく勃起してしまい、

姫「あ、なんか、当たってるぅ(笑)」

などと言われてしまいました。




体を洗ってもらうと、歯磨きとうがいもして。

姫様から湯船に案内されました。

お湯に浸かりながら姫様とおしゃべりしていると、

姫様も体を洗い終え、

姫「一緒に入っていいですかぁ」

などと言いながら、湯船に入ってきてくれました。

女の子が入ってくると、イイ感じの雰囲気になって、

お互いに近づいて、DK。

そんな雰囲気になっても、やはり私の息子が気になるようで、いじり始めました。

そして、

姫「頭をこちらに付けてください。」

と湯船の脇にある枕のようなところを指し示しました。

デ「あ、もしかして、潜望鏡ってやつ?」

姫「はい。」

と言って、私が腰を浮かせると、姫様による潜望鏡が開始されました。

18歳ということで、もちろん当店が風俗経験初めてのようでしたので、

どれどれ、いろいろ教えて進ぜよう!と考えていました。

ところが、結論から言うと、教えることなんてなくて、

姫様のフェラはめっちゃ気持ち良く。

竿を深め咥えてくれて、亀頭部分に刺激を加えつつ、竿の部分も口でシコシコしてくるんですよね。

ものすごいテクニック!

あまりの気持ち良さに、

デ「ああ、すごい」

などと声をあげてしまいました。

デ「すごいテクニックだね。本当に18歳?」

姫「はい。」

なんていうやり取りをしながら、湯船を出ました。



お風呂から上がると、姫様は優しく私の体を拭いてくれまして、

そして、私が仁王立ちしたまま、パクリと。

そう。仁王立ちフェラまでされちゃったんですよ!

このサービスの充実度には、ホントびっくりしました。

講習で教わったのでしょうか。

でなかったら、どの男に教えてもらったのか(笑)




【ベッド】

二人とも体を拭き終えてベッドへ。

入室直後にベッドで攻めることはできるのかと問われたこともあり、

デ「じゃあ、最初に俺が攻めようか」

と言ってみたが、姫様は最初から受けに回るのは若干違和感を感じた模様。

ベッドにちょこんと座り、

姫「どんなことをして欲しいですか。命令してください。」

などと言い出しました。

幼い姫様にアニメ声でそんなこと言われて興奮しましたが、

要するに最初に姫様がご奉仕してくれるということね、

と理解し、

デ「じゃあ、フェラしてくれる?」

と言ってみました。

すると、潜望鏡→仁王立ちFに続いて、またしてもフェラが施されました。

相変わらず、深めに咥えるイマラ気味のフェラでして、

私は、10代の姫様を前に

デ「ああ、すごく気持ちいい」

などとだらしない声を出しまくってしまいました。




存分にフェラを楽しんだ後、息子の状態はギンギンを通り越して、

ちょっとやばいくらいの硬度に。

やばいのを誤魔化すのも兼ねて

デ「じゃあ、次は俺が攻めるね」

と。

かわいい顔を見ながら、優しく黒髪を撫でてやって、DK。

熱いキスを交わしました。

そして、もう少し下のほうに下りて行って、

色白の体によく映える18歳のピンク色の乳首にむしゃぶり付きました。

すると、

姫「あーん、○○くん、気持ちいい」

などと大きな声を出して反応。

同時に手でもって下のほうもしっかりと攻めさせていただくと相当気持ちいいようで、

姫「あ、あ、イクぅ」

とかわいい声を出しながら昇天してしまいました。

すると、姫様のマンゴーの奥から生あたたかいジュースがじわぁっと。

途中、クンニも組み入れたりして入念に上下の気持ちいいところを攻め続けると、

もう我慢できなくなっちゃったようで、

姫「そろそろ○れてください。」

と懇願されてしまいました。

G着する直前も念押しでフェラしてくれて、そしてG着。

そして、卒業したての姫様の若々しい脚を持ちあげて正joyの体勢に。

ズボっとノズルを給油○にぶち○むと、

姫「あーん」

と反応すると同時に

姫「あ、ちょっと大きすぎてきつい」

とのこと。なので、まるで処女の子とするかのように、

デ「じゃあ、最初はあまりガシガシせずにゆっくりするね」

と声をかけまして、あまり動かさないようにしましたが、

姫「やっぱり、ちょっと大きすぎて痛いです。ローション塗ってもいいですか」

となりました。

デ「そんなにデカいかなぁ」

姫「今までで一番大きいです」

なんてしゃべりながら、ローションが風呂場のほうにあるため、

姫様が風呂場に向かったのを追いかけて私も付いていきました。

ローションをお互いのお股に塗り付けて、再び正joyの体勢に。

そして、おじさんのぶっといやつをまだ若々しいマンゴーにねじ込みました。

でも、痛い痛いと言っていた直後ですので、様子を見てあまり腰は振らず。

すると、姫様、気を遣ってなのか、刺激が足りなかったのか、

姫「もっとたくさん動いてください。」

なんて言い出して。

じゃあということで、お言葉に甘えてパンパンと激しく腰を振ると、

姫「あん、あん、気持ちいい」

なんておっしゃって。

雰囲気もよくなって、姫様は恋人どうしのように私の手を握ってくれました。

DKや乳首舐めなども交えつつ、おじさんのぶっとい奴をより奥のほうへと侵入させると

なんかめっちゃ気持ち良くなっちゃって。

徐々にムズムズしてきて、ラストスパート

パンパンパンパンと激しく腰を振ると姫様も満足そうな表情をされて。


どぴゅぴゅぴゅぴゅー


てな具合にデントンの特濃ミルクをたっぷりと放出させていただきました。

そして、しばらく○がったままの状態でDKしたりと、

余韻に浸らせていただきました。




【手マンの時間】

G処理後、、

一回ことが済むと、通常は飲み物などを飲んで休憩となるところですが、

姫様、性欲が強そうなので、引き続き攻めることに。

姫様を横たわらせて私が脇から悪戯します。

DKしたり乳首舐めをしながら、手マンを開始!

昼間、パソコンをパチパチと叩いたおじさんの右手で、幼い姫様のGスポットをブラインドタッチ。

18歳の姫様は、しなやかな脚を少し力ませながら、何度も

姫「あ、イク!イク!」

とイキまくりでした。

そのたびに、若いマンゴーからジュースがじわぁっと湧き出して、

気づいた時にはかなりドロドロになっておりました。

そんなことをしながら、

姫「○○くんは、もうイかないの?」

デ「えー、50分で2回は無理だよ」

なんて言っていたのです。

ところが、手マンも落ち着いたところで、よく見てみると息子はまたしても激しく勃起しておりました。

1回戦が終わってまだ5分くらいしか経ってなかったのですが。。。




【ベッド2回戦】

デ「なんか、また元気になってきちゃった。2回目してもいい?」

というと姫様は快諾してくれました。

すると、姫様は体を起こして、再度フェラしてくれました。

ちゅっぱちゅっぱとかなり激しく濃厚なフェラをしてくれまして。

デ「どんな体位が好きなの?」

と聞くと

姫「バックで○かれるのが好きです」

というので、G着の後バックの体勢に。

再びおじさんのぶっといのをぶち○んで差し上げると、

姫「あーーん、気持ちいい」

と幸せそうな声をあげられていました。

そして、しばらくパンパンしていると、

姫「○のほうをいっぱい○いてください」

なんて言い出す始末。

じゃあ、遠慮なくということで、バックの体勢で自分の足をピンと伸ばし、やや前傾姿勢となって、息子を○の方へ○の方へと忍ばせました。

すると、

姫「あ、イク!イク!」

と中イキしちゃっていました。




【シャワー・着替え・退室・退店】

そんなことをしていると、いい時間になりまして。

当店、10分前とかの内線は鳴らないようです。

私はイクことはできませんでしたが、それは仕方のないところ。

ささっとシャワーで体を洗い流してもらって、体を拭いてもらい、着替えをしました。

時間が押してるかなと思って、急ぎ目に着替えていると、床にモノを落としてしまいまして。

でも、室内が暗くてよくわからない。

なんとか見つけ出しました。

姫様がフロントに電話して、部屋を出る時に軽くキスとハグをして退室しました。

お別れするところで再度キスとハグをして、私は感謝の言葉を伝えました。

すると、姫様、かなり積極的で、フロントの前辺りまで出てきて

姫「○○さん、ありがとう!また来てねー」

なんて見送ってくれました。




という感じなのですが、かなり濃厚なプレイでぼおっとしていたのでしょう。

赤羽駅で乗り換える際に、部屋にネクタイを忘れたことに気づきまして。

急いで取りに帰りました。

部屋が明るければ、忘れ物はしなかったかな。

そんなドジな客に対しても、フロントのお兄さんは、とても優しく丁寧に対応してくれました。
今回の総評
ぶっちゃけた話、卒業したての18歳狙いで行きました。

それはそれで成功しましたし、黒髪でアニメ声で肌も雪のように白く、スペック的にも大満足・大興奮でした。

ただ、それだけではなくて、驚いたのはサービス内容でした。

部屋に入った早々、ハグとかキスとかしてくれましたし、DKもなんのためらいもなくしっかりとさせていただきました。

また、フェラは、潜望鏡に仁王立ちフェラとバラエティーが豊富なだけではなく、

根元のほうまでしっかりと咥えてくれて、相当気持ち良かったです。

それに、エッチなことにかなり積極的で、何度もイキまくっておられましたし、

私のほうも興奮しちゃってすぐに再勃起すると50分コースなのに、二回戦までさせてもらっちゃいました。

若いのにこんなにサービス内容が充実しているとは奇跡としか言えません。

もちろん、評価はこれです↓
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この姫様がいる。

濃厚なプレイを楽しめたのは姫様のポテンシャルもあるかもしれませんが、

もしかしたら、講習などの教育が充実しているのかなとも思いました。

そうであるなら、お店自体のサービスレベルが高そうですね。



お店で対応してくださったスタッフの対応はとても親切で丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
40分コース・50分コースは新人割引適用外だと説明しておきながら、

公式ホームページには載っているし、その旨を電話で伝えると適用してくださいました。

利用できない割引ならホームページからも削除すべきだと思うし、

利用できる割引なら、使えないなんて電話で言わないで欲しい。



予約した際に電話に出られた男性スタッフの電話対応は、向上の余地があるかもしれません。
[!]このページについて報告