口コミ(体験談)|性腺熟女100%(デリヘル市場グループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性腺熟女100%(デリヘル市場グループ)
業種デリヘル
エリア五反田発・山手線沿線近郊
投稿日2023年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コース16,000円+指名料1,000円+交通費2,000円ーポイント割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
半年ほど前にご一緒したキャストさんがきょうは遅番で出ている様子。夕方の外回り仕事が終わったら新宿界隈でデートしようと思い立ち、お店にWeb予約で問合せ。たまたま大江戸線での移動だったので東新宿駅近くで待ち合わせでお願いしました。(山手線沿線ではなかったので交通費がちょっとだけ上乗せでした。)
お相手の女性
お願いした時間で指定場所で彼女と待ち合わせ。雨が降ったり止んだりの天気だったので外での待ち合わせは申し訳なかったと話すと、「全然問題ないですよ。このたびは再びのご指名嬉しいです。」と笑顔で答える彼女。清楚で礼儀正しい感じが前回同様好印象です。比較的小柄でスリムな体形、服装やメイクもシックな感じでとても似合っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
再会を祝して乾杯し、少し気がほぐれたところでシャワーへ。オプションでパンストをお願いしたので、プレイ前に着用してもらいベッドへ。しっとりと白い肌と黒いパンストのコントラストが絶妙で、小ぶりなヒップから太股のあたりがつややかでセクシー気分。控えめなバストとかわいい大きさの乳首をたんねんに舐めていくと、濡れたまなざしで見つめてくる彼女。体位を変えてお互いにディープキスとハグとフィンガープレイで楽しみます。最後はキスしながらスローな手こきで彼女の黒パンストにフィニッシュ。
今回の総評
80年代の清純派アイドルのような可愛らしさを持った熟女さんです。なによりエッチなことに興味津々で、スイッチが入ると積極的にボディタッチや絡めるようなキスをしてくるところがたまらなくイイと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
Web予約が便利。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告