口コミ(体験談)|Grace東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Grace東京
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2014年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
入浴料5000円、サービス料20000円より入浴料割引。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに優雅に行こうと思い、平日の夜にいきなり入り写真を見せてもらいます。

30分待ち・1時間以上待ちの女の子の写真を数枚提示され、タイプの女の子を指名しました。
21時までだったら割引券使用またはネット割りでフリーは5000円、指名の場合は3000円引いてもらえるのですが何故だか5000円引いてもらい、女の子に部屋で2万円渡す様に言われました。

ので、ご厚意・ご好意はありがたくいただきます(笑)。

そして年末年始の私の恒例行事である角海老(ボクシングジム)のカレンダーくださいリクエストしたら今回やっともらえました。

30分程待ち呼ばれてエレベーター内で御対面です。
お相手の女性
パイオツカ~デ~な、優しい感じのお姉さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
よろしくお願いします、と挨拶しながら部屋に向かいます。

部屋に入り脱がしてもらい全裸に。女の子はタオルを巻ながら脱いでます。

シャワーで洗われてお風呂に。
歯磨きウガイを済ませ、女の子も入ってきます。
後ろからパイオツをイジイジして堪能します。

キスからこちらのチムポもぱっくしされ、上がってからカラダを拭かれベッドに。

どうやらマットなしと診たのでベッドに腰かけキスしながらパイオツをモミモミ。
ご奉仕犬・バター犬になってペロペロ。マムコと菊門を楽しんで正常位になり昇天しちゃいました。

しばし横になり腕に当たるパイオツの感触を楽しみながら休憩し時間も近づいたので洗ってもらい着替えて名刺を貰い、サービス料20000円を渡して部屋を出ます。

エレベーターに乗りタイミングを見計らって、ぶちゅ~とキスをしてお見送りでした。
今回の総評
池袋角海老グループのなかで、ちょびっとだけ長く楽しみたい時に重宝します。
割引も上手く活用したら②で済みます。
店員氏のサービスもそつがないですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
毎年カレンダーすいません(笑)。
このお店の改善してほしいところ
割引適用時間外の割引のイレギュラーは店員氏の裁量に任されているのかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告