口コミ(体験談)|ラブラブコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブラブコレクション
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2023年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 20000円(室料込)
65分コース(9:00~12:00)17000円+本指名料3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
桜の花もすっかり満開です(最近天候が今一つですが)。今日はまず確認電話のお話から。お風呂屋さんなんかだと当日の予約確認電話がありますよね。お店に行く前に「予約している○○です」なんて言うヤツです。最近は色々なSNSからのヒメ予約が可能になってきており、便利になった反面この確認電話が必須になっています。これ、なかなかタイミングが難しいんですよね。早すぎても良くないし、かと言って電車の中とかだとちょっと...。一番困るのが自分の名前を告げた後、「ご予約の女の娘の名前は?」って言われる事。確かに客の名前がタナカさんやタカハシさんじゃ時間でカブる可能性もありますし、女の娘の名前とセットで告げれば間違いないんでしょうけど。もう少し何とかならないですかね?さて、今回のお店と嬢のレポです。実は昨年年末にかけてお風呂屋さん通いがまた頻繁になってしまい、すっかり足が遠のいていました。嬢とお遊びしたい気持ちはずっと持っていたんですけどね。間は開いてしまいましたがとにかくマメにメッセージとかくれる娘で、営業なのはわかっていても悪い気はしませんでした。そのお陰で、普通は絶対教えない自分の誕生日まで教えたりして。偶然嬢とも同じ誕生月だったので、それならお互いのお祝いを兼ねての今回再訪となった訳です。当日を迎え1時間前に確認電話をすると、「お電話ありがとうございます❤️」おおっ!女の人じゃないですか!?そう言えば、このお店には女性スタッフも居ると、どなたかの口コミで読んだっけ。ちょっと気恥ずかしかったけど、自分の名前と指名した女の娘の名前を告げて電車に乗り込みます。お店に到着すると先程の電話口の女性がお出迎え。この娘とプレイしてもいい位、普通に可愛い娘でした(笑)待合室に入ると今日は先客はおらず、5分もしない内にお呼びがかかり、4~5ヶ月振りの嬢とのご対面です。
お相手の女性
お店のHPで年齢表記されている嬢です。見た目年齢もその通りじゃないですかね。どちらかと言うとお化粧がバッチリ決まる美人タイプの顔立ちです。小柄なので可愛い印象もあり、SNSではコスプレした動画も良くアップしています。写真や動画とのギャップもほぼありません。動画と違う印象を受けたのは「声」。意外にハスキーなんですよね。優しい性格で話し上手。スレンダー体型ではありませんがポチャでも無く、抱き心地の良さそうな女の娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自動ドアの向こうで嬢が待っていてくれます。まずはいつもの様にハグをして、再会のChu❤️Chu❤️。部屋に入って誕生日プレゼントを渡すととても喜んでくれました。軽く近況報告してから、脱衣アシスト。嬢の服も脱がせた後、シャワータイムの前にオプションでお願いした即○をして貰いました。なかなか良かったです。その後はシャワールームに入ってうがい→洗体。ヘルスとしては比較的念入りに洗ってくれます。シャワーの後のプレイもいつも通りでしたが、この後も色々楽しみたいので、今日はシャワールーム内での発○はガマンしました。体を拭いて貰った後、「横になって~」と嬢が言うので、言う通りにします。全身リップからの濃厚フェ○、耳元で熱い吐息が「フーッ❤️」とかかったりして。気持ち良くてうっとりしていると、今度は僕を座った状態にして後ろから抱き締めてくれます。もちろん手で敏感な部分を愛撫しながら。これは新感覚!耳元で「誕生日おめでとう❤️」と囁かれ、その内彼女の柔らかい舌が「にゅるん」と入ってきました。頭真っ白になってイッちゃいそうでしたが、「まだダメ❤️」と言われたので一生懸命ガマンして攻守交代。彼女も相変わらず感度良好です。お互い存分に愛し合った後、最後は騎乗位素○でフィニッシュ。お掃除フェ○もしっかりしてくれて、お口から出す所を見せてくれる演出もありました。ピロートークして残り時間も少なくなった所で今一度シャワータイム。キレイに体を流して貰い、着替えて手書きの名刺を貰い、最後にもう一度お互いの誕生日を「おめでとう」して、またの再会を約束してバイバイです。
今回の総評
プレイ内容が毎回安定してる嬢と毎回新技を出してくる嬢。殿方の好みは別れるでしょうが、彼女は前者かな?こちらの想像を超えてくる事はあまりありませんが、精神的に安心感はある。ヘルスのプレイが好きな人なら、十二分に満足出来るオススメの嬢だと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
立地が良く、入りやすい。入退店時に人目が全く気になりません。
このお店の改善してほしいところ
本指名料の3000円は高い。お風呂屋さん並でとても割高感がある。指名料は撤廃して、基本コース料金にその分上乗せしてみては?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告