口コミ(体験談)|ビデオdeはんど新宿校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビデオdeはんど新宿校
業種オナクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2023年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 53880円(室料込)
Cコース(通常から1000円割引)6本23880+指名料6本6000円+オプション24000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付でオプションを選び、Dキスがあるので、トイレに設置してあるマウスウォッシュをして、ビデオを1本選んで、受付の案内でプレイ部屋へ移動します。5分ほどお部屋で待っていると嬢が来てくれます。嬢から、時間やオプションの確認があります。上着やズボンなどを脱ぐと、嬢が手伝ってくれ、綺麗に畳んで指定の場所へ置いてくれます。嬢のリードでプレイ開始となります。
お相手の女性
スレンダーですが、トレーニングされているとのことで、華奢やガリガリではなく、健康的な体型です。金髪がよく似合い、綺麗やカッコいいという言葉の似合う方ですが、笑顔はとても可愛いく、ギャップ萌えします。お店の写真もほぼそのままのイメージですが、実際はお店の写真より可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
計120分と長く取りましたので、世間話などしてリラックスしてから、手を握ったり、足を撫でたりしつつ、キス、おっぱい舐め、などで興奮を高め、顔騎やオナニー鑑賞を楽しんで、最後はオールヌードで添い寝とDキスされながらの手コキで果てました。
今回の総評
いつもお世話になっている方ですが、いつもどおり、楽しく夢の時間を過ごすことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マウスウォッシュやコロナ対策のアルコールがしっかりと準備されているところ。料金やオプションが分かりやすいところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告