口コミ(体験談)|夢幻(むげん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻(むげん)
業種人妻デリヘル
エリア柏発・千葉広域、茨城県一部
投稿日2023年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
基本料金(スタンダード):20,000円、交通費:1,000円、値引き(情報局見た)-1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3回目ということで、僕ももう慣れたものです。相変わらず、ここのお店のスタッフさんの対応は良いですね(・∀・)毎回、スムーズな受付に感謝です。今回も前回と同様にフリーで入らせてもらいました。
前回もフリーでめちゃくちゃ良い子をおすすめしてくれたので、今回も、それを期待をして遊ばせてもらったんですが、見事に期待に応えてくれたのが、今回です(笑)
ちなみに、受付は普通のデリヘルです。コースとかオプションとか、女の子とか遊ぶ場所とかね、伝えるだけです。
お相手の女性
今回、紹介された女の子は、ショートカットが良く似合う可愛らしいお嬢さんでしたね。大人の色気が半端ない感じでした。個人的には厚めの唇が非常に好みでしたね。ここから繰り出される濃厚なキス、濃厚なフェラを想像するだけで超勃起です(笑)
スタイルも良かったですね。大きい目のおっぱいでした。大きすぎず、バランスの取れた綺麗なおっぱいでめちゃくちゃ好みでした。
性格もすっごい喋りやすかったですね。サービス精神が旺盛な子って、こういう部分での気遣いもできてよかったです。つまり、フリートークも楽しめたってことです。
プレイ内容
責めも受けもいけるってことで両方させてもらいました。ただ
フィニッシュは、ちょっと彼女に小悪魔チックになってもらい、ソフトSM的なプレイを楽しませてもらいましたね。こういったリクエストをしても応えてくれるところに、エロいことが好きなんだなーって感じることができましたね。
また、礼儀正しい性格なので、責めのときのプレイがめちゃくちゃ丁寧なんですよね。乳首舐めなんて、周りを焦らしてからの先端攻撃はやばかったです。しかも強弱をつけるのがうまくて、思わず喘ぎまくってしまいました(笑)こういったプレイ…嫌いじゃないです!
フェラなんてサイコーでしたよ。手を使わずに根本まで咥えるなどしてくれるし、かなり濃厚なフェラで、あぁぁぁあぁっって感じです(笑)ぜひ、体験してほしいですね!
今回の総評
今回も大満足です。3回とも大当たりのお嬢さんだったんで、このお店の女の子の質は間違いなく高いって確信しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
先も記載した通りハズレの女の子がいないことで質が高いことですね!安心して遊べるところがいいところです。
このお店の改善してほしいところ
まったくないです。完璧ですパーフェクトです。と何度も言いたくなるぐらい大満足です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告