口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
月もあっと言う間に終盤ですね。
「やり残したことはないか…」と、ついつい考えてしまいます。

やり残し…いや、ヤリ残しのないようにめいっぱい遊びたいと思います!

本日は、先月の半ばに訪問した吉原の「女帝」の口コミを投稿します。

その日は

・寒いからお風呂で遊びたい
・疲れをとりたい
・リラックスしたい

など、いろいろな理由を並べてみましたが、単純にかわいい女の子に会いたい気分でした。

2時間前に電話で予約をとり、送迎もお願いして準備をします。

送迎車が到着する時間になったので、指定の場所に向かいました。

お店に到着して、受付をしてもらって、支払いもして、それから15分ほどで案内になりました。
お相手の女性
ネットの宣材写真では口元をお隠しになっていますが、むしろお口、鼻筋が超綺麗です!!

もちろん大きな瞳もすごく綺麗でした。
正統派美人さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
スタッフさんに呼ばれて、案内時間になりました。
予約した「あ〇〇」さんの元へ向かいます。

スタイルがすごくよくて、ついついバストに目がいってしまう。

元気いっぱい挨拶をしていただいて、手をつないでお部屋に向かいました。

お部屋について、Bッドに腰掛けてひと息ついていると彼女は足元で正座をして挨拶をしてくれました。

それから私の足の間へ来てくれて、にっこりとこちらを見上げます。

すっかりメロメロな私は彼女を抱き上げてギュッとハグ。
すると彼女は「チュッ」とキスをしてくれました。
それから会話の合間に目があうたびにキスが…。

舌を差し込んでトロトロにキスをされながら服を脱がされます。

私も彼女のドレスを脱がして、下着を外すまでじっくりと楽しみました。

白いお肌が本当に見事です。

下着を汚さないように、傷めないように丁寧に脱がして、彼女の裸体もじっくり堪能しました。

ほっそりしているのにバストが大きい。
腰からお尻にかけてのラインもすごく美しいです。

うっとりしていると彼女がしゃがんで即Fをしてくれました。
気持ちよくて声が出てしまいます。

Bッドに寝かされて、上半身から優しくリップされました。
繊細で柔らかい感触に悶えます。

そしてさらにビンビンになった息子がお口に包まれて…。

ジュボジュボとしごくようなフ〇ラ。
気持ちよくてうめき声を我慢できません。

そして…。

「もう〇れたい…いいですか?」
「うん(ドキドキ)」

騎〇位で1回戦目がはじまりました。

〇がキ〇くて〇まりがすごくいいです。
彼女の美しい身体に没頭して、快楽に溺れ…。

あっと言う間に彼女のアソコの〇に果ててしまいました。

かなり放〇した感覚がありました。
このときばかりは年齢を忘れてしまいます。

少し休んで、お風呂場に。

まずは洗体。
会話をしながら自然な感じでキスをしてくれます。
触れ合っているのか、洗ってもらっているのかよくわからない幸せな時間。

それからお風呂へ。

潜〇鏡をしてもらって、後ろから抱きしめてバストももみもみ。

お風呂からあがったらMットです。
彼女の舌やリップ、ハンド、全身でヌルヌルのプレイを堪能させてもらいます。

お尻にもご奉仕が続き、こりゃたまらん。
気持ちよくて悶絶です。

それから仰向けになって、絡み合って、フ〇ラをしてもらってごく自然な流れで2回戦目。

騎〇位で〇〇です。

彼女がちょっと動いただけでも快感を感じてしまい、早々に果ててしまいそうな予感がありました。

ゆっくりとした動きからハードな動きになっていくともうお手上げです。

声をあげながらアソコの〇に果ててしまいました。

落ち着いているというか、変にテンパっているとかそういうところがなくて、自然と人を和ませる空気を作るのがうまい。

会話の中で「看護師さん」と知って、納得しました。
すぐに打ち解けて仲良くなれました。

優しい顔をしていますが、エロのポテンシャルはスゴイです。
今回の総評
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます。
本当に充実した120分でした。

常にヤル気がみなぎってムラムラしまくりでした。
男性としての自信も得られていい時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素晴らしいおもてなしを受けられる
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告