口コミ(体験談)|千葉人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉人妻花壇
業種人妻デリヘル
エリア千葉発・近郊
投稿日2023年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
待ち合わせコース80分 18,000円、写真指名 0円、交通費 1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
待ち合わせコースを利用させてもらいました。予約するときに、お店の人から女の子が到着する時間を教えてもらって、携帯がなって…いよいよご対面!っていう流れですね。で、デート気分でホテルへGO!受付から案内まですごく丁寧に対応してくれたので、好印象でしたね。
お相手の女性
健康的な身体付きでバランスが良かったですね。Gカップのバストがやはり目がいってしまいますが…ウェストライン、ヒップラインも丸みを帯びていて女性らしいエロい身体をしていました!ルックスもべっぴんさんで愛嬌があって、癒やされましたね!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
淫乱でした。どちらかというと受け派ではあるらしいのですが、責めも全然気持ちよかったです。受けのときは、色っぽくある喘ぎ声、責めのときは、徹底的に男を悦ばすために、いろいろなことをしてくれる…濃厚なプレイを楽しませてもらいました!
今回の総評
すごくよかったです。素直に彼女とまた遊びたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応がよかったのは非常に印象に残っています。丁寧な対応をしてくれるところがよいところですね。
このお店の改善してほしいところ
特に思い当たる節がありませんね。総合的に良かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告